チビコギ みかん

移転完了しました♪
新ブログ(http://mikan.bulog.jp/)よろしくお願いします

お散歩

2012年04月16日 | 子供の成長記録

だいぶ暖かくなって、お散歩が楽しくなってきましたよね~~

我が家も、お散歩ウキウキで行ってます

でこがですが・・・w



みかんも、走ったりしないで、でこのペースに合わせるからビックリ

みかんも、お姉ちゃんになったなぁ~~



動物大好きなでこ、七面鳥がいる檻にしがみつく

みかんのリードなんて、ポイ・・・

悲しすぎるぞ・・・w



そして

鳥よりも、イケメン

アタック開始でちw

でこが抱きついても、上手に相手してくれて

良い感じだったよぉ~~

凄い優しい子だったの

ありがとぉ~~

嬉しかったぁ



テンションアゲアゲ

大好きな滑り台で、ニコニコ



エンドレスに続きます・・・

みかんは、冷やかな目で見守っておりましたw

またとある日



アキを一生懸命毛づくろいする、でこw

なんか、サルみたい~~

アキ気持ちよさそうねぇ



最終的には、無防備なお姿に・・・

我が家を守ってくれる、男の子のはずなのにな

話変わって

素敵な誕生日プレゼント頂いちゃいました



ペーターママさんとすももママさんから

可愛い雑貨でち

大切に使いますね~~

ありがとうございます




コメントは受け付けておりません
コメントは、新ブログ チビコギみかん で受け付けております


最新の画像もっと見る