チビコギ みかん

移転完了しました♪
新ブログ(http://mikan.bulog.jp/)よろしくお願いします

天気の良い日には

2015年03月23日 | 筑豊

幼稚園が、もう春休み前なので・・・

給食がなく、早帰り~~124024.gif

ずっと家に居ると、でこも悶々とするので155517.gif

天気の良い日に、公園にきたよぉ214467.gif214467.gif214467.gif

みかんも一緒204982.gif

だけど、考えがみんな一緒だった・・・

公園めっちゃ多い~~160746.gif

平日だから、そんなに人が居ないだろうと思ってたけど・・・205389.gif

甘かったねぇ153581.gif

この子は、すごい嬉しそうだったけど147360.gif

でも、大きい子が居ると跳ね飛ばされるので205307.gif

人が少ない遊具を狙って、攻めなくちゃねw

やっぱり、前に来た時より成長してたぁ204984.gif

出来る遊具が増えたね204982.gif

まだ、これはもうちょっとだったけどw

ここからが、難しかったみたいw

頑張れ~~184539.gif

でこ214469.gif

くるくる回るのが好きだね182133.gif

色んな回転する遊具で遊んだよぉ142387.gif

そして、広い公園だったから204984.gif

いつもは、車がいて危なくて、危なくて出来ないみかんのお散歩175323.gif

今日は、でこがしてくれました196960.gif

でこ、すごい嬉しそう204982.gif

ご機嫌で歌まで歌ってるよw

可愛いやつだぁ~~147360.gif

みかんにご褒美で、オヤツあげたけど205389.gif

外では、集中力ないみたいねぇww

家だと、でこにも、健気なのに203749.gif

このあと、要望通りトランポリンもちゃんとしたよ184539.gif

色んなのがあって、楽しいね204982.gif

これからお出かけの季節111986.gif

私が動ける間は、色んな所連れて行きたいなぁ~~182133.gif

できるかなぁ~~204970.gif


最新の画像もっと見る

コメントを投稿