チビコギ みかん

移転完了しました♪
新ブログ(http://mikan.bulog.jp/)よろしくお願いします

誕生日プレゼント

2010年08月11日 | イベント
みかんに、沢山の誕生日プレゼントが届きました
本当、こんなに愛されて、めっちゃ嬉しいです~~
ありがとうございます



姫ママさんから
可愛いワンピ
イチゴのおもちゃに、枕まで~~
早速、モデルみかんに着てもらいました



みかんに、ジャストフィット
可愛い~~
めっちゃ似合う~~~
(親バカ)



ちょっと出るオチリもキュートでしょ
夏にピッタシのお洋服
これ着て何所に行こうかな
楽しみ~~
姫ママさんありがとうございます



ペーターママさんから
沢山のオヤツと可愛い雑貨セット
ペーターママさんの、センスってめっちゃ良いんだよねぇ
おかげで、家がほんの少~~~~しだけど、可愛くなったの



おもちゃの使い方間違ってますが・・・
みかんのおもちゃ可愛すぎ
ペーターママさんありがとうございます



そして、わざわざ宅急便で送って下さった
みっくままさん~~
写真撮ってたら、みかんもやる気に
これには、訳があるんだけど(笑)
狙っている物があったんだ・・・
ソレが、餌食になる前に、ちゃっちゃと写真撮影を



めっちゃ可愛いリード
みかんにピッタリなのぉ~~
リード、持ってる数少なかったから、本当嬉しいです~~
しかも似合ってるぅ~~
可愛い~~
(親バカ)



そして、名前入り~~~
めっちゃ感激でした
ありがとうございます
そして・・・
みかんの狙っていた物とは
ライオンちゃん



ちょうだいって言ったら、ちゃんと持ってきてくれるんだけど
絶対外さない
私が、手を外すと
何で外すんって・・・
ライオンちゃんを持ってきて、ブンブン
これが
エンドレス~~~~~
みっくままさん、凄い気に入ったみたいです
ありがとうございます

皆さんに愛されて本当②感激です~~
お祝いコメント沢山で
しかも、個別でメールも頂いたり
嬉しすぎましたぁ~~
ありがとうございます



最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こなっちママ)
2010-08-11 20:44:01
みかんちゃん お誕生日 おめでとう
いっぱい プレゼントもらって 
よかったねぇ
しかし くいついたら 離れない
その歯の 強さ すごい
体 浮いてる~よ~
↓食べっぷりも さすが
あっという間に 完食でしたね
この食べっぷりで その細さ 信じらんないわあぁ
返信する
Unknown (ナナ姉)
2010-08-11 21:18:36
遅れてしまいましたー(><)
みかんちゃん、4歳のお誕生日おめでとう
豪華なバースデープレートかわいくって
みかんちゃんは女の子らしくケーキからでしたね
でも、ものすごい瞬食でびっくり(笑)
ワンピース似合ってますね
かわいいみかんちゃんは、プリティなお洋服も
グッズもほんと似合っちゃう
これからも元気でかわいいみかんちゃんの様子を
いっぱい見せてください
返信する
満4歳のお誕生日おめでとうゴザイマス。 (ウィリアム&フランクリンママ)
2010-08-12 01:42:31
ご無沙汰してます。

みかんちゃんおめでとう!!素敵なお誕生日を過ごされたようですネ!!本当によかったです。これからもみかんちゃんが元気で楽しく過ごせるように影ながら応援しておりま~す!!
我が家の2コギからもお祝い申し上げま~す!!
返信する
Unknown (すもぱ)
2010-08-12 09:42:11
おそくなりました。
お誕生日おめでとう
たくさんプレゼントもらってよかったね
ずっとずっと元気でみかんスマイルで女度アゲアゲで行きましょう。
これからもすももと仲良くしてくださいな
返信する
Unknown (チビさくママ)
2010-08-12 19:25:20
ワンピ本当にサイズピッタリですね
よく似合ってる~
みかんちゃんにみかん~(笑)
とっても笑えました

さくらもみかんちゃんと同じくちょうだいで
持ってくるのですが放しません
前歯が見えるのがたまらないです~

みかんちゃんいっぱいプレゼント貰えて
良かったね~
返信する
Unknown (みっくまま)
2010-08-12 22:24:23
ライオンがーーー壊れるぅ~
もしかして、もう手術が必要?
これ、歯磨き効果もあるライオンさんなの。
だから思いっきり噛んでもらって良いんだけど
大丈夫かしら

ワンピ可愛い 
暑い夏に、見てても涼しいワンピ、とっても似合ってるよぉ~。
それにみかんのおもちゃ、可愛いーーー
みかんちゃんの為のおもちゃだよね

首輪、なんとかギリギリ合ったみたいで良かった
首、細いんだねぇ~。
思う存分使ってもらえたら嬉しいな
返信する
出遅れ~ (kelly)
2010-08-13 10:10:37
みかんちゃん お誕生日おめでとう
愛情たっぷりのごはんも美味しかったでしょう
これからもみんなに笑顔と元気を下さいね。
ハッピーな4歳となりますように
返信する
Unknown (姫ママ)
2010-08-13 13:52:11
ワンピ、ぴったりでよかった~
何故だか姫とみかんちゃんは同じサイズなんだよね~(笑) このワンピ見た瞬間、「みかんちゃんに合いそう」って思ってしまったよ~
もし合わなかったら姫が貰おうと思ってました(笑) 
みっくままからのカラー&リード めちゃめちゃ可愛い 私好み~♪
マリンカラー&ドッドで夏っぽくていいねぇ
またお出掛けに大活躍しそうだね~
返信する
Unknown (チャーリーママ)
2010-08-13 16:17:48
こんにちは(^^)遅らせながらすみませんm(_ _)mお誕生日おめでとうございますみかんちゃんの食べっぷり可愛いかったです☆お友達に沢山プレゼントもらえて良かったですね(^ー^)これからも元気なみかんちゃんでいて下さいね〓
返信する
Unknown (みかん姉)
2010-08-14 14:23:41
こなっちママさんへ

ありがとうございます
凄い嬉しいです
皆さんに愛されて幸せです
みかん、食いついたら意地でも離しませんよ
だからすぐ、おもちゃ壊れるんだろうなぁ
ご飯もあっという間
みかんは、大食漢
胃袋ブラックホールですもの

ナナ姉さんへ

ありがとうございます
凄くうれしいです
みかんの食べっぷり凄かったでしょ
女の子らしくないのよぉ~~
ワンピ似合ってるでしょ
凄い嬉しかったです
皆さんに愛されて幸せです

ウィリアム&フランクリンママさんへ

ありがとうございます
凄くうれしいです
とっても幸せな誕生日でした
皆さんに愛されて本当幸せです
これからも元気いっぱいで過ごして欲しいです

すもぱさんへ

ありがとうございます
凄くうれしいです
すもママさんから、朝一でお誕生日メール来て、凄いテンション上がりましたよぉ~~
皆さんに愛されて幸せです
こちらこそ、仲良くして下さいね

返信する

コメントを投稿