チビコギ みかん

移転完了しました♪
新ブログ(http://mikan.bulog.jp/)よろしくお願いします

久住 小笠原 一泊目

2010年03月25日 | ワンコ宿 久住 小笠原
「チビコギ みかん」の一番の読者
それは、マミーなのである
そんなマミーから圧力が・・・

マミー「何で早く書かんの 早く書け~~
の言われ続ける毎日

そしてこの前の昼の出来事
マミーが久しぶりに

マミー「何が食べたい

みかん姉「塩がきいたオニギリが食べたい」
(ただいまめっちゃ甘えモードw)

しかし即行

マミー「かぁ~~~~めんどくさい
     そんなん茶碗に米ついで、塩かけて食べなさい」

あの・・・・
聞かれたから食べたいの言っただけなのに
オニギリも却下される私・・・
そして、この日寒かった性か、マミーの食べたかった物
うどんになったのである

それなら聞くな~~~~~

そんな毎日のみかん家
大変である(笑)
話がだいぶそれてしまいましたが・・・
今日は旅行記の続きUPするでちぃ



泊まったのは、我が家の大好きな「久住 小笠原」さん
もうお宿に入る前から、車に気付いて、スタッフさんが外に出迎えにくるの
この後続々とスタッフさんが出てきます
今回、急遽旅行となったみかん家



その訳は、久住 小笠原さんからの手紙
2月(何日か忘れました)~3月15日まで
通常 平日一泊3万5000円が
なんと1万円OFFの2万5000円
しかも休日も関係なしの2万5000円
休日は普段3万8000円なのにぃ~~
めっちゃお得だったので、すぐ電話
即行予約した我が家だったのである



ロビーで受付
隣のバーでウェルカムドリンクを頂きました~
大分に来たのでまたもカボスジュース
まだ、我が家「久住 小笠原」さんは今回で2回目の宿泊
なのにかかわらず
スタッフさんから
「みかんちゃん~~」と声をかけられ
しかも
「ブログ見てます」って言われ、凄い嬉しかったです
ブログやっていること言ってなかったのに
それなのに、更新遅くてすみません~~



バーもめっちゃオシャレなの~~
私はお酒飲めないですが、飲めたらこんな所でまったり~~出来たら
最高だろうなぁ



みかんはスタッフさんに釘付け
何か出てくるかもしれないとソワソワ
何も出てこないのにぃ
でも、めっちゃ特別なスマイル頂きました~~



そしてお部屋へ
車はお部屋に横づけね
ちゃんと、玄関には
足ふきと、う○ちBOXが設備
そして、沢山のタオルも~~
タオルって結構使いますもんね



ゲージもちゃんとあります
そして、食器2つ
水飲み用とご飯用と二つあるのが便利
ふみさんから頂いたランチョンマット重宝してます



この前撮ってなかった中部屋
ちょっと狭い感じで写真撮っちゃたけど、広いです



みかんが走って遊べるんですもん~~
元気いっぱいみかん嬢
「久住 小笠原」さん覚えてたからビックリ



ゆっくりくつろげる和室~~
空気清浄機も完備です



めっちゃぐっすり寝れた寝室
布団がフカフカで気持ちかった~~



内風呂もずっとかけ流し温泉~~
アメニティもめっちゃ充実
馬油の洗顔は最高です



この前めっちゃ気に入ってしまった檜の露天風呂
またも、このお部屋セレクトしてしまいました
はるりんどう
一回ハマると挑戦しないからね
今度は違うお部屋にしよっと



みかんは、プライベートランでハッスル
もう~~暴走しまくり
めっちゃ喜んでました
でも、これ以上に喜んだ瞬間が
それはまた次回に

続く




最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みっくまま)
2010-03-25 19:40:12
マミー・・・・・やっぱり面白すぎぃ~
娘としては「じゃー聞くなーー」って言いたくなるよね。

憧れの小笠原、なのにもう2度も泊まってるぅ~。
それにしっかり覚えられてて、もうもう連さんね
みかんちゃんがもっと喜ぶ事???
もしかして、あれかしらぁ~
返信する
Unknown (姫ママ)
2010-03-25 20:08:55
みかん姉さん、頑張って連続UPしてるね~♪
憧れの「久住 小笠原」
みかん家のお気に入りは「はるりんどう」なんやね~
次は、いよいよアレが登場
返信する
Unknown (みっくまま)
2010-03-25 21:14:36
↑誤字がぁ~
もうもう連さんじゃなくって、もう常連さんの間違いです
ど~も、ごめんなさ~い
返信する
Unknown (こなっちママ)
2010-03-25 21:17:45
みかんちゃんも 爆走できる 
プライベートラン いいですね
お部屋も ステキ 
一万円もOFFなんて 予約するっきゃないですよねぇ~
えっ もっと みかんちゃんの 喜んだこと
なんだろー 次回が楽しみー
返信する
Unknown (みかんマミー)
2010-03-25 22:32:43
今まで宿泊した中で
久住小笠原さんは マミーの中では一番でち
ここの スタッフさんの対応は言う事なし
最高だよぉ
居心地良くってぇ~帰りたくなかったよぉ

みかんがもっと喜んだ事
ォィォィ...(;¬ω¬)っ゛マミーのイメージが壊れる事は止めて下さぃ・・・
マミーおとなしいけん☆ 皆に会えなくなるでちよぉ
返信する
Unknown (cocoママ)
2010-03-25 23:12:05
みかん姉さん、体調イマイチなのに
パソコン作業大丈夫?
でも楽しい旅行記、続きが楽しみです♪
えっ、マミーさんのイメージが壊れる事なの?
返信する
Unknown (ダイヤママ)
2010-03-26 01:04:45
姉さん、ごめん! めっちゃ出遅れた お誕生日おめでとう~
素敵なところにまた連れてってもらったね
旦那さん、いろいろかんがえてくれてホント優しい人だよね

姉さんち、すでに小笠原常連さんだね♪ お手紙までくるなんて!
今回もリッチな旅、うらやましい
返信する
Unknown (ユズ母)
2010-03-26 10:31:51
このお宿は前回
マミーさんが裸で走り回ったとかいう??
この後何が起こるのかなぁ?
楽しみです
返信する
Unknown (ナナ姉)
2010-03-26 22:16:24
お久しぶりです。
ゆっくり時間がとれなくなり、読み逃げばかりで…
久しぶりのコメントになりました(><)
かなり遅れましたが、みかん姉さんお誕生日おめでとうございます
旦那さまに色々と祝ってもらえて、素敵ですね
体調悪いのでしょうか。気分が良くなりますように。
ご旅行いいですね
とっても素敵なお宿
いつ見ても、みかんちゃんはほんとラブリーで
かわいいなぁ
返信する
Unknown (チビさくママ)
2010-03-28 08:57:51
マミーさんの一言に笑わせて頂きました
ご飯に塩ってナイスです
我が家の夕飯もそれにしようかな(笑)

小笠原さん何度見ても素敵です~
そしてお値段もVIPですね
ビンボーな我が家は眺めるだけかも
フリーダムさんのリード欲しいですが
未だに迷っています

みかんちゃん本当に楽しそうですね♪
私と変わって欲しいぐらいです
返信する

コメントを投稿