チビコギ みかん

移転完了しました♪
新ブログ(http://mikan.bulog.jp/)よろしくお願いします

ドックカフェ!こてじゃーな

2009年07月02日 | ワンコとお食事
みかん家、ネタが溜まって大変な状態でございます
そうとう前に出かけたネタ
お出かけ大好き~
家に居るの嫌い~なみかん家
気の向くままに車走らせて、着いた場所は糸島



「ももち浜ストア」で放映されていたパン屋さんを見つけて早速入る事に
(「ももち浜ストア」は福岡の情報番組)
私はその周りを、みかんと一緒に偵察
買ってきてもらったパンは~



マミーセレクト最高でしょ
翌日の朝ご飯になりました
どれもこれも美味しかったよぉ
糸島行ったら今度も寄ろうっと
そういえば・・・糸島にドックカフェあったって、優・崟♪マァマさんから聞いたよね
探して行ってみることに~



こてじゃーな
福岡県糸島郡志摩町小金丸1946-4
092-327-4054



凄いオシャレなカフェだったよぉ
ワンコグッツ沢山でした~
私達が注文したのは



コテアイス
2種類のアイスとブルーベリーソース・チョコレートソースのセット
ボリューム満点で凄い美味しかったよ
みかんの分も忘れてないよ



ミルクとお菓子のセット
凄いウマウマだったみたい
あっという間に間食
みかんが早業で食べている所に熱い視線が・・・



看板犬です~
全員で5匹いるみたいだけど、いろんな所に居たみたい
撮れなくて残念



ここはドックランもあるんですよ~
これは使わなきゃ
みかん遊ぶぞ~



一人だとちょっと淋しいね
頑張ってみかんのお相手しましたよ
海だと一人で遊ぶんだけど、ランは追いかけてやらないといけないんだよね



世話の焼けるお嬢様ですよ・・・
でも友達と遊ぶ方が、楽しいと思う
笑顔が違うもん



このままじゃ終わらせない我が家ですよ
糸島に来たら、やっぱりあそこに行かなきゃダメでしょ
そのお話はまた明日


いつも応援ありがとうございます
正直、ここまでランキングの順位上がるとは思いませんでした
凄い戸惑ってます
これも、みかん家を愛してくれた皆様のおかげです
めっちゃ嬉しい
そして、このブログ村を通して、沢山のお友達に巡り合えたので、私の目標達成出来ました
なので、ランキング今日でお終いにします
でも、変わらずみかん家を愛して欲しいな
これからも、ブログは書き続けていきますので遊びに来てください
よろしくお願い致します




最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チビさくママ)
2009-07-02 18:56:52
アンパンマンのパン可愛いですね~
どこから食べようか迷いそう♪

ドックランもあるカフェなんて素晴らしいですね
みかんちゃんのミルクとお菓子のセットもおいしそうですね~。
一瞬で食べちゃうのわかるなぁ。
ドックランでマンツーマンで相手するのって大変そうですね
でも、みかんちゃん楽しそうデス。

ランキングはずれちゃうんですか
なんだか淋しいなぁ…。
これからも変わらずに遊びに行きますね
返信する
Unknown (WINちゃんママ)
2009-07-02 19:36:20
美味しそうなパンですね。
工房の概観もお洒落でつい車を止めて中へ入ってしまいたくなりそうです。

ランキングからはずれちゃうんですね。
私も淋しくなるな~と思いました。
またいつか戻ってくると期待して・・・。
でも応援はしてますし、遊びにきますね。
返信する
Unknown (しるびあ)
2009-07-02 20:32:15
糸島・・行ったことない~。
それこそみかん家案内してーって感じですよ
あ、地図とナビがあれば行ける
確かに~。
こてじゃーな、いいですね。
ドッグカフェで楽しんでお買い物でもたのしめそうです
ランキングに関係なくみかん家愛してますよ
返信する
Unknown (みっくまま)
2009-07-02 20:34:09
私が行こうと思ってたパンやさん、
さすがみかん家、行ってきたんですねぇ~。
で、この後はやっぱり海でしょ???
糸島大好き
是非今度、一緒に行きましょうね
返信する
Unknown (こなっちママ)
2009-07-02 20:56:27
みかんちゃんはわんこを追いかけるが
みかん姉さんには追いかけられるのか
こなっちママは小夏さんに追いかけられます
ランキング外れても遊びに来ていいですか
みかん家のお出かけ楽しみにしてます
返信する
Unknown (チャチャまま)
2009-07-02 21:11:17
ひゃ~!!おしゃれなカフェですねぇ。
グッズもとってもかわいいのがありそう☆
北海道は雪が降るので1階が車庫で2階3階建ての建物が多いんですが、
そちらはこういった平屋建ての建物が多いんでしょうね~。
南国って感じでとってもうらやましいです!!
行きたいなぁ。
みかんちゃんはやっぱりかわいいお洋服が似合いますねぇ♪
かわいすぎます!!

みかん姉さん、リンクブックマークに貼らせて頂きますね☆
返信する
Unknown (cocoママ)
2009-07-02 22:50:30
みかん家の行動力に脱帽。
最近我が家はお出かけしていないので、すっごくうらやましいよ。
おいしいパン屋さんや、素敵なドッグカフェに行けて、みかんちゃんは幸せですね!
みかんちゃん、一人だとどうやって遊んだらよいかわからないのね。
そこがまた可愛い~♡
返信する
こんばんわ♪ (taiga)
2009-07-02 22:55:34
わぁ!
すっごいステキで、可愛いカフェやねぇ!
うっ、近くだったら遊びにいきたい。。。
みかんちゃんは、ランでは追いかけっこが好きなのね(笑)。
一緒に走り回って遊ぶのも、楽しいかもぉ~。
私は、完全ムリやけど(笑)。。

いつもいつも、ほんまに可愛いお洋服着てるよねぇ!みかんちゃん。
これは、オーダーメイドですかっ?

ランキングお疲れさまでした。
ランキングに参加していると、沢山の方が見てくれるし、お友達もたくさん出来るよね。
これからも、遊びに来させてくださいね♪
返信する
Unknown (ダイヤママ)
2009-07-02 23:34:17
パン、すっごくおいしそう~
カフェもグッズいっぱいいいところだね!
糸島って魅力的なとこいっぱいあるよね^^
私も糸島大好きでーす

ランキング、目標達成おめでとう
これからも楽しみにしてるよ




返信する
Unknown (みかん姉)
2009-07-03 00:00:32
チビさくママさんへ

アンパンマンのパン、マミーと半分っこにしましたよ
カフェ凄いいい感じでしたよ
ランもあって本当良かったです
是非遊びに来てくださいね
私も遊びに行きますから~

WINちゃんママさんへ

パン凄い美味しかったです
概観も素敵で良かったですよ
応援ありがとうございます
凄く嬉しいです
私も応援してますよぉ
これからもよろしくお願い致します

しるびあさんへ

糸島凄いいい所ですよ
こてじゃーなも素敵でした
ランもいい感じでよかったですよぉ
みかん家愛してくれてありがとうござます
凄く嬉しいです

みっくままさんへ

このパン屋さん知ってましたか
さすが~
糸島いい所ですよね
あっ海バレましたか
是非今度一緒に行きましょうね

こなっちママさんへ

みかんは、追いかけられるの大好きなんですよ
でも、お友達は追いかけるほうが大好きなの
小夏ちゃんは、追いかけるほうが大好きなんですね
これからも遊びに来てくださいね
私も遊びに行きますよ

チャチャままさんへ

おしゃれで本当素敵でした
北海道は建物の形が面白いですよね
一回行ってビックリしました
屋根がヒュンってなってて
みかん可愛いですか
嬉しいです~
リンクありがとうございます
これからもよろしくお願い致します

cocoママさんへ

いつでも行動するのが、我が家のモットーで(笑)
いろんな所を行くのが大好きなんですよ
みかん一人じゃ何にも出来ないんですよね~
だから私達が連れまわされるの
下僕です~

taigaさんへ

凄い素敵なカフェでした
私もライカ君と遊びたいです
ってか・・・taigaさんのドックランで遊びたいです
みかんの服これは、安い1000円の服をリメイクしたんですよ
ランキングお友達が沢山出来て本当嬉しいです
これからも遊びに来てくださいね
これからもよろしくお願い致します

ダイヤママさんへ

凄いパン美味しかったですよ
カフェも素敵でいい所でした
糸島いい所ですよね
私も大好きです
これからも楽しみにしててください~
ダイヤママさんのブログも楽しみにしてます
返信する

コメントを投稿