チビコギ みかん

移転完了しました♪
新ブログ(http://mikan.bulog.jp/)よろしくお願いします

散歩の後!!

2009年07月30日 | コーギー
みかんには、散歩のコースが5パターンある
気分によって、行きたい道をチョイスするんだよね
気の向くままに今日も歩いたの
そしたら



向日葵が咲いてる~
こんな近くに咲いているんだ
遠くまで行かなくて良かったぁ
ラッキー



雨で憂鬱な日々が続いているけど、こんな元気な向日葵見たら嬉しくなっちゃうよね
って感じがして楽しい散歩やったぁ
散歩を終え、リードを外した時にまたアレが光臨した
デビルスイッチON



デビルみかん登場
走る
走る~
って・・・
散歩から帰ってきたばかりよぉ



タイミング悪く、ナツがご帰宅
暴走みかんにビックリ



ナツ
大丈夫~



フユも高い所から、デビルみかんを見物
ナツも早く高い所に登らなきゃ



さすが・・・
大物女帝ナツ
みかんを近くから観察する大御所でした
避難民のフユとは違うね~
その頃、お気楽っ子達は



私の部屋のベットでくつろいでおりました
アキ、眠いの~



アキの隣では、ハルは夢の中
みんな個性バラバラ
毎日にぎやかです~



最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みっくまま)
2009-07-30 18:56:30
こんなみかん家に行ってみた~い
でも、その時はミクアクは庭か
もしくは人間だけだわ。
だって、ミクアクったらニャンコがご存じの通り・・・・・
理由は不明なんですよねぇ~。

でも、アクアもプッチン行く時ありますよ。
特に朝・・・。
いきなり家の中をバタバタと暴走するんです。
室内だからミックはやっぱり避難してます
返信する
Unknown (レオまま)
2009-07-30 20:05:13
散歩から帰ってきてもみかんちゃんは
まだまだ元気なんですね~
体力有り余ってる



返信する
Unknown (しるびあ)
2009-07-30 20:11:18
楽しそうなみかん家ですね
にゃんこたくさんいていいな~
うちには2匹のみですぅ。
これ以上は旦那がNGくらわせてくれるから増えることはないんですよね
そのうちみかん家にお邪魔してにゃんこにかこまれてみたいわ~。
私が行ったりしたら連れて帰りそうで怖いかな
フユちゃん、大きくなったね
返信する
Unknown (チビさくママ)
2009-07-30 21:11:30
お散歩コースが5コースもあるなんて
さくらは1コースのみです

さくらも散歩から帰ってくると
たまに暴走します~。
おかげで家がグチャグチャに…。
みかんちゃんはお庭で走り回れていいな
返信する
Unknown (こなっちママ)
2009-07-30 21:12:53
みかんちゃん元気いっぱいね
今日はみかんちゃん地方はいい天気だったから
気分最高だったのね
ニャンコちゃんたちも個性的でかわいい
みかんちゃんの爆走見てみたいな
返信する
Unknown (cocoママ)
2009-07-31 00:02:08
ひまわり、きれいですねぇ。夏を感じます。
それにしても、みかんちゃん、おうちでも爆走ですか?
ココもたまに家のなかで突然はじめるけど・・・何なんでしょうねぇ?

↓お誕生会、たくさんのお友達に祝ってもらったのですね!
みかんちゃん、よかったね☆ ケーキおいしかったかな?
みかん姉さん、4時間の記録、あっさり更新してしまったのですね。スゴイ!

返信する
Unknown (あいまま)
2009-07-31 00:02:55
みかんちゃんもお散歩返ってきても走っちゃうのね
あいもそうなの
ひまわり綺麗ですね~~
夏はそこなのよね
にゃんこちゃん達 いるんですね~~
みんなかわいいです
返信する
Unknown (まめママ)
2009-07-31 00:05:45
こんばんわ♪
みかん姉さんのお家…
ニャンコまでいっぱい居て、夢のような世界・・・♪
で、デビルみかんちゃん…
やっぱり愛すべき存在だ!!!(笑)
可愛い過ぎる!!!

あ、先程はメールありがとうございました!!!
例の件、了解しました♪
ちょっと、待っててくださいね♪
で、申し訳ないのですが、メアドを教えてもらっていいでしょうか?
お手数かけますが、メールフォームのほうから再度御願いします♪
折り返し私の方も直メのアドレスでお返事します♪ではでは、よろしく御願いします♪
返信する
Unknown (姫ママ)
2009-07-31 01:32:07
みかんちゃんち、思い切り走り回れるお庭があって羨ましいなぁ~♪
キャットタワーもあるし、広ーいお庭なんでしょうね
梅雨明けしたら、海で思い切り走ろうね~!
返信する
Unknown (みかん姉)
2009-07-31 08:19:51
みっくままさんへ

マッチ箱の家に住んでいる我が家・・・
人を呼べる家ではございません
恥ずかしすぎて~
なんでニャンコ達ダメなんでしょうね~
何かあったのかなぁ
急にプッチンきますよね
ミック君しないの
これは女の子だけなのかしら
ゴンタもしなかったんですよね~

レオままさんへ

散歩から帰って来ても、元気有り余っております
さすがデビル・・・
みかんの体力についていけないですよ

しるびあさんへ

我が家、にぎやかでしょ~
毎日大変ですよ
お父さんが猫大好きなので、ここまで増えちゃって・・・
これ以上は、我が家も無理です
ニャンコ達人見知りするんですよ
猫って警戒心強いんですか
初めての人には、逃げまくります
フユ大きくなったでしょ~
大人になりました

チビさくママさんへ

みかんは、その日の気分によって、ルート自分で帰るの、帰りたくなったら家に引き返す感じだから、散歩気分だとドンドン歩き続けます
散歩から帰って、暴走さくらちゃんもするの
みかんも家でするときありますよ
もぉ~ヒドイ有様です
狭い庭ですが、頑張って走っております
恥ずかしい

こなっちママさんへ

元気いっぱいのみかんですよぉ
天気これから回復していくみたいですから凄い嬉しいです
ニャンコ達個性豊かでしょ
みんなマイペースです
みかんの暴走・・・
激しいですよ
デビルですから~
返信する

コメントを投稿