チビコギ みかん

移転完了しました♪
新ブログ(http://mikan.bulog.jp/)よろしくお願いします

久住小笠原 2012年4月6日

2012年04月17日 | ワンコ宿 久住 小笠原

今回泊ったお宿は、なんと久住 小笠原さんでした

2週間前泊った時は、くまポンというクーポン使ったんだけど

くまポン買った後に、ポンパレというクーポンサイトでまた、割引券が出てたのよぉ

つかさず、ゲットw

だってぇ~~1泊2食付きで、半額だったんだもん



客室だけは、いつもと違う所にしました

今回は、はなしのぶ

木のお風呂で似ているけど違うの

そして、一番お食事会場に近い場所にしてもらいました

みかんの散歩させなくて良かったから



ビールとジュースが、ついてたのにはビックリ

思わず、マミーに電話してしまったよぉ

ビールとジュースが入ってるんだけどぉ~~って

そしたら、「何故じゃ~~」って返答が来たよw



今回の夕食はこんな感じ

まぁ~~2週間後に来ているので

メニューかぶってるのもあります

でもでも~~

美味しいから、問題ない~~~



でこも、美味しいご飯を食べた所だと覚えているみたいで

この表情

ママのご飯の時も、こういう表情してぇ~~(爆)



目でも楽しめるオードブル

でこパパ大絶賛

写真では見てたけど、食べたら、あまりの美味しさにビックリしたってw

でこ・・・

案の定、フォアグラ、ペロリと完食

ママのフォアグラさようなら~~



ホワイトアスパラガスのスープ

めっちゃ美味しい~~

でこ、パンに食らいつく

焼き立てパンは違うよね~



平目のバプール

肉厚で美味しい~~

またソースが格別

鹿田料理長最高です

この方が居るから、また泊る~~



フランボワーズのグラニテ

甘酸っぱくて、めっちゃ好き



豊後牛のグリル

お肉めっちゃ柔らかい~~

肉食でこも、目が輝く一品



鯛のそぼろとしらすのお茶漬け

でこパパ、どれもこれも美味しくて、ビックリしてた

いつもこんな物食べてたのか~~って



最後のデザートにも感激してたよ

泊る理由が良く分かるってさ

お部屋は広いし、温泉はかけ流しで、いつでも好きな時に入れるし

ワンコの施設は凄く整ってるし

正規のお値段でも泊る価値あるって言ってた

是非これからも泊りなさいってお墨付き頂いたので~~

遠慮せず、泊りに行ってきますw

でも今度は秋ごろかなぁ~~



お部屋に帰って、また温泉~~

最高の贅沢

カボスジュース美味しい

でこは、でも、お茶ラブなの

ジュースあんまり好きじゃない

渋い女の子

でも、空き瓶をガジガジするのは好きなの~~

ワンコが居なくても凄い楽しめた、久住 小笠原さん

やっぱり最高のお宿です

本当お気に入りのお宿でち~~



コメント欄は閉じてあります


最新の画像もっと見る