チビコギ みかん

移転完了しました♪
新ブログ(http://mikan.bulog.jp/)よろしくお願いします

ハウステンボス 2010 ハロウィン

2010年09月21日 | 佐賀・長崎
みかん家女3人旅の始まり②~~
今回も、朝早く出発
私は、4時半起床、マミーはもっと早く起きて
お留守番のダディの為にご飯をせっせと作る~~
私は、仮面を作り、みかんのお散歩
洗濯を全て済ませ~~
6時過ぎに出発
朝ごはんや、途中休憩入れて、目的地に9時に到着しました



ハウステンボス
出来るだけ、涼しい時間に回ろうと早く出発したんだぁ
春に、撮影会行った時より厳重に、ワンコマナーのチェックされました
契約書にサインと、おチッコの後の水、う○ち袋チェック
皆準備する品だけど、チェックが入るって事は、誰か放置した人がいるって事なのかなぁ



お出迎えは、ハロウィンバージョンのちゅーりーちゃん
園内は、ハロウィンモードになっておりました



カボチャが至る所に
しかし
みかんは、カボチャよりも・・・



車に興味津津
って・・・
車に反射している、自分の顔に見とれているような気もするけど(笑)



オランダに来たみたい~~
人も少なく、ゆっくり回れたので快適だったよぉ



みかんもちょっとモデル風にポーズとってみたり(笑)



春に来た時よりは、お花は少なかったけど
建物見て歩くのは、楽しかったぁ~~



さっさと歩く、元気なマミーとみかんを
一生懸命追いかけて、行ってみると~



ハロウィンのパレードカーが
凄い可愛い~~って見ていると
我が家に熱い視線
もぉ~~
だれ~~
みかん家そんなに輝いてるって振り返ってみると



変なみかん星人が・・・
こっちを見ながら、愛嬌をふりまいてるぅ~~~~



せっかくなので、一緒に撮ってもらうことに
この子達・・・
みかんかと思ってたら違かった(笑)
もりの木 ごろうとまめたらしい
な・・・なんと
この子達の他にも沢山、ゆるキャラが居たの



ニッコりん
凄いニコニコしながら、パンチをしてきます(笑)
みかんも喜んでるけど
これ以上に、マミーがめっちゃ笑顔
子供以上に、はしゃいでおりました



ゆるキャラが沢山いる~~って思ってたら
地元のテレビ番組かな
生中継が始まるみたい
我が家も影から見学~~



ゆるキャラのリレーの為、みんな整列
そんな中・・・
見覚えあるキャラクターが・・・



あっ
マミーだ
一番の珍獣だ
なぜ~~
並ぶ~~~~~~~~~~
しかもめっちゃ笑顔でこっちを見てるし(笑)
リレーが始まったら、こっちに戻ってきたけど
なんなら・・・走って欲しかった(笑)



リレー終了後
大根ちゃんと記念撮影
みかんが、凄い凝視するから
大根ちゃん汗大量にかいております(笑)



長崎と言ったら
佐世保バーガー
この他にも、みんな愛嬌振りまいて、接してくれました
めっちゃ楽しかった
知らないご当地キャラって沢山居るんだねぇ
皆ゆるゆるで可愛かったでち

ちょっと写真が多くなりそうなので
続きは、また次回に
この後も、街並みを散策して楽しみましたよぉ



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (松りょう)
2010-09-21 19:07:48
ふふふ・・まめ太・・某テレビ局のキャラクター♪

松崎しげるの歌マネがうまいんだよ(爆)

しっかし、ゆるキャラのケツに並ぶ飲みキャラ・・

すごすぎっす!!
返信する
Unknown (ホゲコ)
2010-09-21 19:29:33
『↑まめ太はテレビ局のキャラで松崎しげるの歌マネ、、、』
めちゃ興味あるんですけど(笑)
私も『みかん』かと思った
ゆるキャラに囲まれてマミーは幸せね~
みかん様も良い笑顔でち
続きも楽しみ~
返信する
Unknown (みっくまま)
2010-09-21 19:38:47
ゆるキャラーーーこんなにたくさんいたんだ

この日限定だったんだろうねぇ~。
私見てないもん。

マミーってゆるキャラ好きだったの???
まぁ~はしゃいでる姿は想像できますが(爆)

私もゆるキャラリレー、マミーに走って欲しかったなぁ~
返信する
Unknown (レオまま)
2010-09-21 20:21:44
うわぁ~ ハウステンボスいいなぁ

すごく沢山のゆるキャラがいるんですね~
何かのイベント!?
ゆるキャラと一緒に並んでしまう
マミーさん最高
返信する
Unknown (こなっちママ)
2010-09-21 20:32:26
一度は 行ってみたいな ハウステンボス
こなっちママは 長崎には 修学旅行で
行ったんだけど 遠い昔で まだ 
ハウステンボスなかったもんなぁ
わんこOKなのが ナイス
マミーさん いいキャラですね
まさか もう お酒 入ってるってことは
ないですよね
返信する
Unknown (姫ママ)
2010-09-22 00:10:02
早起きしたお陰で渋滞にも巻き込まれずに行けたでしょ~♪ 
ハウステンボス ハロウィン一色なんだね~ ワンコ連れで行ったら 絶対あちこちで写真撮りまくりそう~ あ、でも今度は姫抜きで行くの~
マミーの満面の笑顔が想像出来る~
みかんちゃんは、ゆるキャラ達を怖がらんかったぁ? 姫なら絶対ビビッとると思う~w 意外に怖がりなんよ(笑) 
返信する
Unknown (すももmama)
2010-09-22 06:42:05
楽しんでるねぇ
私達が行った時は、ゆるキャラ達居なかったよぉ
私もゆるキャラの大根に会いたかったわあ~
マミーもキャラクター列に並んでるしっ
もりの木ごろうとまめた、ちょっと気になるよぉ!
次に行く時は、ジュ二アちゃんも一緒になりますね
コリャまた楽しみ
返信する
ちなみに・・・ (松りょう)
2010-09-22 07:01:25
ごろうと豆太・・

変なみかん星人じゃなくて、びわですけん

返信する
Unknown (コーギー愛好家)
2010-09-22 13:28:52
ハウステンボスに行かれてたんですね
ゆるキャラ祭り(?)があっていたとは
知っていれば行っていたかもしれません
最後尾に笑顔で並んでるマミーさん、すっごい想像できます
返信する
Unknown (ゆきぽん)
2010-09-22 13:48:01
ゆるキャラみんなフレンドリーだ~!(>▽<)
名札さげてるのがウケるね!!
書いてないとほぼわからんもんね!(笑)
朝9時からハウステンボス散策かぁ!
気持ちよさそう~~~(´∀`人)☆
大根「ゆで☆大ちゃん」?!ぷぷww
返信する

コメントを投稿