チビコギ みかん

移転完了しました♪
新ブログ(http://mikan.bulog.jp/)よろしくお願いします

初対面inたろはな

2010年09月16日 | ドッグカフェ たろはな
噂のあの子が来るという情報が
誘われたら、ヒョイヒョイ出てくる、みかん家~~
この日の待ち合わせ場所も
みんなの憩いの場、たろはなサン



はじめましての、マロン君~~
そして、コーギーのオフ会ぶりのネネちゃん
整体をしに、たろはなサンに来たんだぁ
我が家が到着する時には、もう終わってたんだけど
効果抜群で、歩き方が全然違かったらしい~
本当、整体マジック



たろはなサンで、新メニュー登場
ジェノべソースのパスタ
ピリっとスパイスが効いてて、めっちゃ美味しかったぁ



そそる香りに、ハイエナも近寄る
一日中、いや四六時中、腹ペコみかん
食べさせてないみたいに、色んな所からウマウマもらう始末
とっても恥ずかしかったよ・・・



ペーターママさんから、またもオヤツを頂いてしまって
ビーフジャーキーとササミジャーキー
いつもありがとうございます
たろはなサンの自家製だから、本当美味しいの~
私たちが食べたいくらい
みんなの食いつき方が違う
目の色が変わる代物



マロンママさんの愛娘ちゃん
チビたまちゃんとも初対面~~
とっても可愛かったぁ



優しいペーター君も、しっかりベビーシッターやるの
凄いでしょ~~
みかんも出来るようになるかな・・・



可愛い桃尻ショット
ネネちゃんと姫ちゃん
プリプリで可愛かぁ~~



しかし
マロン君、こんな可愛いオチリの誘惑があるのに
メイちゃん一筋で・・・(笑)
メイちゃんは、まだ1歳になってなくて、若いのよぉ
やっぱり、男の子は、若い子がスキなのね

色々写真撮ったんだけど・・・
ほとんどがブレブレ~~~
少しですが、たろはなの様子を動画で





ネネちゃんと、みかんは
マロン君とメイちゃんが遊んでいる中に、入りたくてしょうがないの
でも、撃沈(笑)
恋に破れた二人だったのぉ~~



楽しい時間は、あっという間
せっかくなので、集合写真~~
しかし~~
誘惑多いこの場所
そして大人数、撮るのに一苦労



悪戦苦闘して撮りました(笑)
みなさん~~
楽しいひと時ありがとうございました
また、みかん家と遊んでくださいね



最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ホゲコ)
2010-09-16 11:18:37
わ~とってもたのしそうですね!
チビたまちゃんかわい~~~
ベビーシッターをするペーター君すごい
マロン君とメイちゃんほんとラブラブ~~
みかん様が輪に入りたそうにしているのが
よくわかるね
集合写真、かわいすぎでち!!
返信する
Unknown (チビさくママ)
2010-09-16 13:30:52
たろはなさんいつ見ても楽しそう~
みかんちゃんバジルまで食べるの~(笑)
ワン用のオヤツ人間でもおいしく
食べられそうですね

動画のみかんちゃん遊びたそうですね~。
さりげなく厨房覗いてる姫ちゃんに
大笑いしちゃいました
返信する
昨日はΣd(ゝ∀・)ドーモォ♪ (ななママ)
2010-09-16 16:00:57
ブログアップお疲れ様です♪
mixiにもメッセージありがとうございます☆

マロンったらほんと。
嫌だわぁρ(-ω-、)若い子のおチリばっかり
・・・・。ねねもみかんちゃんも
切なかったよねぇ↓
しかもねねなんて略奪されてるし 笑

でも久しぶりに楽しかったです☆
また会える日を楽しみにしています♪
返信する
Unknown (cocoママ)
2010-09-16 18:37:34
みんな(わんこたち)楽しそう♪
こんな風に静かに遊んでくれるといいですね。
みかんちゃん、相手にしてもらえなかったけれど
歩く姿が可愛かったですよ!
私的には、密かに姫ちゃんの後ろ姿(オチリ)のファンになってます。
あ、ネネちゃんも可愛いですよ。
そして もちろん みかんちゃんもね(^_-)-☆
マロンくんは上手に遊べるお利口さんですね~
返信する
Unknown (ペーターママ)
2010-09-16 19:07:41
たろはな楽しかったですね(^^♪
マロン君に自分をアピールするみかんちゃん
一生懸命でホントに可愛かったです
子供大好きペーターはチビたまちゃんに大接近
ペロペロ舐めるのでドキドキでした!
みかん姉さんの赤ちゃんもペーターに任せてね
おやつが出てくると育児放棄するかもです(笑)
返信する
Unknown (kelly)
2010-09-16 22:39:19
ちょっこし(←ゲゲゲ好き)みんなに
はじめましてのマロン君ネネちゃんに会えましたぁ
みんなかわいいでち~
集合写真にも参加させてくれてありがとう。
今度はゆっくり(笑)
返信する
げっ! (マロンまま)
2010-09-17 07:14:21
こんな人気ブログでマロンのエロオヤジぶりが(><)

2連でお邪魔したたろはなさんで昨日は新作パスタ食べましたvv美味しかったです。

次回は会えるときはもしかしたらベビ&コギ仲間になったあとかな?いつかちびたまとみかん姉さんのベビちゃん一緒に遊べるといいなぁ・・
返信する
Unknown (松りょう)
2010-09-17 12:14:51
くくくっ

人と犬・・・集まるところにみかん家の影あり・・・

みかん一族、無人島に行かされたらきっと寂しさで死んじゃうだろな(笑)
(サメ食っときゃ大丈夫

本当に賑やかな時間ばかりだねー。

みかん姉さんやマミーの人柄なんだろうなぁ~

週末、気をつけてお出かけしてねー
返信する
Unknown (みかんマミー)
2010-09-17 20:13:50
チビたまちゃん~超かわいかったよぉ~~~
赤ちゃんって凄いふわふわで何とも言えない(o^-^o)

あ・・・みかん マロン君に失恋したとです・・・ウル(T-T*)ウル
若い子に勝てなかった

↑松やんちゃん☆楽しみしてるよぉ
返信する
Unknown (みかん姉)
2010-09-17 20:24:41
ホゲコさんへ

とっても楽しかったですよ
チビたまちゃん、とっても可愛かったです
ベビーシッターする、ペーター君凄いでしょ
本当優しいの
マロン君とメイちゃんラブラブで仲に入れなかったぁ~~
やっぱり、若い子がいいのよねぇ(笑)

チビさくママさんへ

とってもたろはなさん楽しいんですよぉ
みかん、バジルは食べさせないですよ
これは、ダメ~~
オヤツ沢山食べてました
姫ちゃん、厨房の監視可愛いでしょ
いつもの指定席でち

ななママさんへ

この日はお疲れさまでした
そうそう
マロン君たら、大人の魅力を分かってないんだから~(笑)
ネネちゃんとみかん切なかったですよね
本当久しぶりに会えて嬉しかったです
また一緒に遊んでくださいね
楽しみにしてます

cocoママさんへ

とっても楽しかったです
今回相手にしてもらえなかったけど、大人の魅力分かってもらえるよう頑張ります(笑)
姫ちゃんのオチリは、福岡のコギ界でNo1といわれてますから~~
可愛いんですよ
マロン君とっても優しく遊べてとってもお利口さんでした
みかんも、見習ってほしいな

ペーターママさんへ

とっても楽しかったですよね
一生懸命アピールしたんですけど、撃沈でした(笑)
ペーター君、子供大好きで本当優しくて、良い子ですよね~~
みかんもこういう風になって欲しいです
ペーター君、ベビーシッターよろしくね
オヤツの誘惑に負けないで(笑)
返信する

コメントを投稿