チビコギ みかん

移転完了しました♪
新ブログ(http://mikan.bulog.jp/)よろしくお願いします

犬吉猫吉♪護国神社撮影会 後編

2009年03月18日 | 撮影会
まだまだ楽しい撮影会は続くよぉ
お友達沢山会えたから凄く、みかん一家はしゃぎまくりだったの
久しぶりの再会の方多かったもん



いつも可愛いすももちゃん
でも・・・ヘルニアになっちゃたんだって
早く治りますように
頑張ってすももちゃん



ミニーちゃん姿の仔湖ちゃん
今日もキュート
みかんもミニーちゃん持ってるから、今度オソロの撮影できるかなぁ



凄い大人しい親父ちゃん
フェレット君ってこんなに大人しいのかしら
凄いお利口さんなの
私、前プレーリードッグ飼ってたけど、激しかったよぉ



笑顔がバリ可愛いまめちゃん
みかみギャラリーのお友達なの
またみかみギャラリー行くからねぇ~



女子高生Queenちゃん
セーラーがよく似合う
あまりの可愛さで、みんな突進しちゃって驚かせてごめんね



ラブラブしているミクアクちゃん達に嫉妬のみかん
これから楽しいビンゴ大会があるよぉ
みかん落ち込んでいる暇ないよ



ビンゴ久しぶり
景品も沢山だったの
どれか当たればいいなぁ~って思ってたら
なんと
いつも当たらない私がビンゴ~



ビンゴになったのが真ん中ぐらいだったから、良い景品は取られちゃった
でも凄く嬉しいよぉ
しかし撮影会のくじは、いつものように7等でオヤツでした



おいおい
ご飯食べてないみたいな事言うなぁ~
バクバク食べ過ぎて、この前、ゲーしてピーした癖に
マミー
みかんにあんまり与えすぎないようにして下さい



本当凄い楽しかったね
でも、この後もっと楽しい出来事が
さぁさぁ移動だぁ~

番外編

久しぶりに皆さんにお会いしたので、沢山の頂き物を頂きました
皆さんありがとうございます
大切に使わして頂きますね



食いしん坊みかんは大喜び
みかんのお腹に入る前にちゃんとゴンタにもあげるからね

信用できないって(笑)



これからにぴったしのお洋服も貰ったの
みかんに良く似合うのぉ~
これから沢山着ますよぉ



言われたとおり、ちょっと大きかったのでマミーが頑張るよ
だってこんなに可愛いお洋服なんだもん
絶対着たいからね
頑張らせます(笑)



鈍・崟マっマぁ♪さんからは、この可愛いマフラーの他に、ポーチやストラップ沢山の可愛いもの頂きました
本当にありがとうございます


いつも応援ありがとうございます
励みになっております
よろしければポチっと応援よろしくお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかった~ (しるびあ)
2009-03-18 21:11:21
久々にみかんちゃん、みかん姉さん、マミーに会えて楽しい撮影会でした~。
ビンゴでおやつ当たったらいいですよね
私は随分前、まだウィングしかいなかった頃ペットシーツが当たった事があったけどそれっきりですね~
みかんちゃんも仔湖ちゃんもミニーちゃんのお洋服持ってるんですよね。
リバティも持ってるんですよ。
いつかみんなでおソロしましょ~
返信する
Unknown (みっくまま)
2009-03-18 21:36:46
私もみかん一家に会うの楽しみだったけど
絶対に私以上に楽しみにしてた人が・・・・・
今度サンコー行くんですよねぇ~?
雨みたいですけど行きますか?
我が家もみかんちゃんに会いたいので
行こうかぁ~雨でも室内だしぃ~と話していました

それにしても、ミックがアクアにあご乗せ、
いつしたのか飼い主は全然知らなかったのに
しっかり撮ってたんですねぇ~♪
返信する
Unknown (ダイヤママ)
2009-03-18 22:11:07
↓さくらちゃん、ホントだ!ビーグルちゃん!!
プロレスの画像がうちの近くのダックスちゃんにそっくりだったものでつい・・・
失礼しました~>< さくらちゃんの飼い主さん、もし見てたら・・・すみません

夫婦コギちゃんって、仲がいいね~!
寄りかかってるとこが、またいいよね。

姉さん、ビンゴ当たったの?! すごい!よかったね~

可愛いお洋服やおやつももらって、この日みかんちゃん大満足だったね




返信する
Unknown (Queenまま)
2009-03-18 23:20:37
みかんちゃんは皆と仲良くできる良い子だから、お友達もたくさんでいいなぁ♪
Queenは誰とも仲良くできなくて^^;
プレゼントたくさんもらって嬉しいね♪みかんちゃん♪
Queenは体重は変わらないのに、どんどん丸くなってく~w。スレンダーなみかんちゃんが羨ましいですw。
返信する
Unknown (AOI)
2009-03-19 00:28:31
先日はお疲れ様でした~~~今回もお話できなかったですねー。・゜・(○´Д`)・゜・。そういえばももさんの鼻ふさいでくれたのってマミーさんじゃなかったかしら!?
みかんちゃんナデナデできてよかった~~~♪
かわいくて鼻をカプってしそうだったwwwww
またお会いしましょうね~~~
返信する
Unknown (すももママ)
2009-03-19 09:23:16
OWお疲れ様でした
みかんちゃんファミリーにお会いできてうれしかったです
いつも、かわいいお洋服見るのも本当楽しみ素晴らしいです
みかんちゃんは、お友達が沢山居ますね いつも楽しそうでうらやましぃぃ
あっ、すももの事どぉぉんと、載せていただきありがとうですぅ 頚椎間板ヘルニアはもう、だいぶんよくなりましたよ 食欲も全くおちず(薬の中に食欲が少しおちる成分が入ってますので・・・と言われたのに)かえって、食欲ガツキちゃんとんでもないワンコブリですよ
又、お会いしましょうね 楽しみにしています
返信する
Unknown (トモ)
2009-03-19 15:16:28
最近のバギーって、可愛いのがいっぱい出てますよね!リー君のバギーなんか真っ黒に赤のふちどりだけだもん。けど、お高かったので
買い換えるのも勿体無いしね~。ぶっ壊れないかな。。

お洋服似合ってますよ
え?これも手作りなのかな
返信する
Unknown (WINちゃんママ)
2009-03-19 18:03:12
とっても楽しそう♪
アクアちゃんの背中の上でミック君が
顎の背で休憩は笑えました。
みかんちゃん、お姉ちゃんがBINGO当たって
よかたねぇ。しかもウマウマだよ。
他にも色々頂いたようでよかったですね。
カートとっても可愛いですよ。
ポチッ!と。
返信する
Unknown (みかん姉)
2009-03-19 21:50:41
しるびあさんへ

凄い楽しかったです
ありがとうございました
ビンゴ当たるとは思わなかったので嬉しかったです
しるびあさんペットシーツ当たったんですか
凄いですよぉ
ミニーちゃん持ってるんですね
今度3姉妹しちゃいますかぁ

みっくままさんへ

パパさんですか
嬉しいです~
門司行けないから雨でもサンコー行きたいんですよね
室内だし
でも・・・今日予約取れませんでした
ミクアクちゃん達に会えるのなら早く行きます~

ダイヤママさんへ

こんな姿見れるから多頭飼いいいなぁって思うんですよね
猫ちゃんズがいるから今はみかんオンリーの日々が続きそうですが・・・
凄い楽しい撮影会になりましたよ

Queenママさんへ

みかんは猫かぶりなので、この後豹変いたしました
みかんも最初は全然ダメだったんですよ
沢山のお友達と接して頑張ってここまできたんです
だからQueenちゃんも大丈夫だと思いますよ
仲良くしてくださいね

AOIさんへ

本当ですね
我が家色んな所行っててお話しできませんでしたね
すみません~
今度ゆっくりお話しましょ
マミー鼻ふさいだんですか
当の本人は記憶にないそうですよ
ももさんごめんね~

すももママさんへ

私たちもすももちゃんに会えて本当嬉しかったです
凄い楽しかったです~
すももちゃんファミリーに会えて嬉しさ倍増ですもん
ヘルニア大分よくなってきたんですね
良かったぁ
食欲があるのはいい事ですよぉ
またお会いしましょうね

トモさんへ

みかんのバギーはペットパラダイスで買ったんですよ
バギー持ったら手放せないですね
楽チンで・・・
今日の洋服は既製品ですよ
こんな物は作れません~
また内職お願いしなきゃ(笑)

WINちゃんママさんへ

とっても楽しかったです
ミクアクちゃん可愛いでしょ
ビンゴ当たったとき嬉しかったです
みかんもウマウマだから嬉しかっただろうなぁ



返信する

コメントを投稿