チビコギ みかん

移転完了しました♪
新ブログ(http://mikan.bulog.jp/)よろしくお願いします

大暴走!ハンターみかん

2009年06月09日 | 北九州・山口
芦屋海浜公園で、楽しい楽しいプチオフ会
皆さん準備が凄い良いの~
立派なテント&テーブル設置完了



我が家、何も持っていないので、設置できずボーと出来上がるの見つめるだけ・・・
すみませんでしたぁ



風が強く、波が少し荒かったんだよね
でも元気よく走り回ったよぉ~
そしたら、案の定迷惑犬がやってくれました



ひめちゃんにアタック
ごめんね



本日の一番の標的になってしまったのはアクアちゃんだったの
ずっと追いかけてごめんね
トラウマにならないでね~



みかんが追いかけるから、どうしていいか分からず固まってしまった
その周りをグルグル②嬉しそうに回るみかん
なんでそんなに性格が悪いの~



だから、アクアちゃんはリバティちゃんを遊びに誘ったの
リバティちゃんも嬉しそう
みかんも誘ってみた



瞬殺で断られました(笑)
そんな性格だからよぉ
デビルみかんどうにかして・・・
皆さん許してね



飽きれたミック君もこんな様子だよ・・・
被害者の皆様損害賠償は支払えませんよぉ



今日の一番の収穫はやっぱりこのペーター君の走り
思わず
「ペーターが走った」(クララが立った風に)
って言ってしまう~
ごめんね呼び捨てにしてしまった
そしてペーター君めっちゃ可愛い声なの
聞けて嬉しいな



壊れかけのCamera(徳永英明風に)頑張ってくれてたみたい
明日もこのネタが続きます~
でも詳しくこの海の出来事が見たい方は

「コーギーワールド」

「コーギーの日々」

「ひめのダイアリー」

「ペーターFamily」

是非見てくださいね



いつも応援ありがとうございます
励みになっております
よろしければポチっと応援よろしくお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みっくまま)
2009-06-09 19:24:26
アクア、大丈夫ですよぉ~
トラウマなんかにならないから、心配しないでくださいね。
だって、追っかけられても近付いて行ってたし…。
今回はみかんちゃんの生き生きとした
海での様子が見たかったので、それが見れて嬉しかったです
また、一緒に海に行きましょうね。
獲物はいますので・・・(爆)
返信する
Unknown (しるびあ)
2009-06-09 19:36:25
走る走るみかんちゃん。
とってもパワフル~。
アクアちゃんはちょい困った
でもみんな仲良しから大丈夫ですよね。
みかんちゃん、性格悪くないですよ
いい子だし可愛いじゃないですか。
元気に走るみかんちゃん見れて楽しかったですよ。
でも、私のトロさでは早いみかんちゃんに追いつけずせっかくのみかんちゃんの写真、あんよがブレてました
返信する
Unknown (こなっちママ)
2009-06-09 20:36:09
みかんちゃん悪人顔になったますよ
でも追いかけごっこ楽しかったでしょうね
ミック君この格好はないでしょう
最後のコーギー団子かわいいな
みんな仲良さそう
返信する
↓デジ1だあ~! (めいママ1031)
2009-06-09 21:22:10
買っちゃったんですね、デジ1!
いいなあ、めい家にはありません…
コンデジで我慢中(ノ_σ)クスン
ブログは普段、携帯だからいいんだけど、
なにかあったときに、ディスク大会とか、ね
やっぱり、デジ1が欲しいでっす!!!

みかんちゃん、上手に遊べてますよ♪
アクアちゃんも止まるなんて、「技あり」ですね♪
返信する
Unknown (モコお母さん)
2009-06-09 21:26:48
みんな楽しそうに浜辺を走っていますね~
広い所を自由に走り回れるのはお顔が
活き活きしてますよね~(^^)
みかんちゃんもついついテンションが
上がっちゃったのね★
みかんちゃんもモコもそうですが。。。
トライの子は、茶色コギちゃん達と遊んでいても背中が黒いので直ぐに見つけられていいですよね~
返信する
Unknown (みかん姉)
2009-06-09 22:39:31
みっくままさんへ

本当ですか
そう言われてホッとしましたよ~
野蛮なので、ハラハラです
是非また海行きましょう
アクアちゃん頑張ってね(笑)

しるびあさんへ

本当ですか~
みかん凄い暴走しちゃうので、ご迷惑かけてなかったか心配で・・・
みかん走ると速いでしょ
なかなか撮れないんですよね

こなっちママさんへ

みかんはデビルですよ
すごい悪人ですもん
みっく君ゴロゴロしちゃってるんですよぉ
可愛いでしょ
コーギー沢山で本当メロメロでした

めいママ1031さんへ

デジイチは、カメラさんが壊れたから買ったんですよ~
壊れなかったら、粘ってました(笑)
これから頑張ります
ディスク大会は走るスピードが違うからデジイチ欲しくなっちゃいますよね
みかん上手に遊んでないんですよ
みんなにいやがらせばっかり・・・
困ったちゃんです

モコお母さんへ

凄い楽しかったですよぉ
海はみんなをイキイキさせてくれて本当嬉しかったです
みかんはすぐ暴走・・・
困ったちゃんです
トライはすぐ見つかって便利ですよね
目立ってくれて楽です(笑)

返信する
Unknown (姫ママ)
2009-06-09 22:42:22
あはは! みかんちゃん、姫にアタックしてる~! 全然見てなかったから面白い~♪(笑)
姫の この顔からしたら、この時絶対みかんちゃんにガウッてるだろうね~!
みかんちゃん、ほんっとパワフル!
でも最後は・・・おっと、お楽しみは取っておかないとね♪
返信する
こんばんわ! (taiga)
2009-06-09 22:56:02
うふふふぅ~(ニヤリ)。
みかんちゃん、なかなかやりますなぁ(笑)。
今まで、どちらのブログを拝見しても「姫系」って感じがしてたもんでぇ(笑)。
でも、私は、みかんちゃんのキャラが大好きです♪
で、どしてアクアちゃんばかり追いかけていたんでしょうね(笑)。
アクアちゃんの「固」具合が、また笑えます(笑)。
ペーター君、本当に可愛いですよね!
なんやろ~、癒してもらっちゃったなぁ♪
コギ密度の高さにも、勿論、癒されました~♪

続き、楽しみにしてまーーーす♪
返信する
Unknown (ナナ姉)
2009-06-09 23:48:44
海辺でオフ会ってサイコーですね
みんな楽しそう
紹介されてるブログも楽しく見させてもらいましたぁ
みかんちゃんは美少女でほんと女の子って
見た目とは逆にけっこう積極的で
元気いっぱいなんですよね
でもそのギャップも愛らしくって好きです
ナナもいつか海に連れて行きたいです~
返信する
Unknown (トモ)
2009-06-10 00:00:25
みかんちゃんアターック!?姫ちゃんタジタジですね。女の子は、おてんばぐらいが丁度良い
デジイチ購入したし、
これからまたお出掛けが楽しくなりそうだね

アクアちゃん、追いかけられっぱなしだったの??それもまた楽しかったんじゃない~♪
返信する

コメントを投稿