チビコギ みかん

移転完了しました♪
新ブログ(http://mikan.bulog.jp/)よろしくお願いします

犬と猫物語

2010年04月23日 | 猫ちゃんズ
雨が続く~~
散歩が大変ですねぇ
只今散歩一回サボり~
一日4回になっている、みかん家
雨は嫌~~



こういう時は家でまったりだよね~~
今回は、久々になつみかんコンビ



みかんは、いつものように破壊行動
みかんが大暴れしても
ナツは全然気にしてないんだけどねぇ



ほらほら~~
デビルみかんが近づいても
毛づくろいする余裕の持ち主
我がネコちゃんズ部隊は、みんな凄い



仲良く寝るんだ~~って
ほのぼのした光景を見るのは、一瞬



デビルみかんの攻撃が始まった
ナツのお腹にパンチ~~
この頃いじわる度が増している
私やマミーが
ネコちゃんズを触ると、尽かさずパンチや突進攻撃するんだよね
ヤキモチが激しい・・・
あぁ~~



みかんの意地悪さが分かったかしら・・・
自分の方をかまってほしいから、おもちゃは持ってくるし
ぬいぐるみの内臓を取りだすの好きだから、部屋中綿だらけ(笑)
そんな意地悪されているのに・・・
ナツはゴロゴロ~~って喜ぶのだった
襲われててもゴロゴロ言うのは、可笑しいよね


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チビさくママ)
2010-04-23 14:05:26
散歩一回サボって4回ですか!?
すごい~
我が家雨の日はさくらが我慢の限界になったら
外へポイするだけです

猫ちゃんとのバトル方法一緒だ~
さくらもパンチしますよ~。
とどいてない時が圧倒的に多いですが…。
あと体で猫の進路妨害もやります~vv
ただ…ナツちゃんのようにゴロゴロいう
可愛い猫じゃないので大変です
返信する
Unknown (めいママ1031)
2010-04-23 15:12:23
ってことは、いつも一日5回散歩してるの?
なぜ、そんなに!?
っていうか、私には出来ないわ、体力がもたない…
みかんちゃんのパンチと猫パンチ、どっちが痛いのかな^^;
返信する
Unknown (みっくまま)
2010-04-23 15:22:55
みかんちゃん、ナツちゃんに完全に遊ばれてるぅ~って感じ
パンチされようが、何されようが
ナツちゃん余裕って感じだねぇ~
それがまた、みかんちゃんにとっては楽しいんだろうね
返信する
Unknown (2わんのママ)
2010-04-23 15:50:21
凄いですね~小さい頃から一緒に居ると
そんなに仲良くできるんですね
我が家の2わんは 猫ちゃん見かけると鼻息荒くなって
追っかけ体勢だから・・・
でも猫ちゃんの方が喧嘩になると強いって言いますよね^^
なつちゃん余裕だぁ~
返信する
Unknown (cocoママ)
2010-04-23 17:17:12
こんな風に遊ぶのを見たら ココにも妹弟がいてもいいかな(?)と思ってしまう。
(実際にはあり得ないけど)
雨の日のお散歩はイヤだよね~
ココは一日2回だけど、雨だったらサボっちゃいますよ。
でも、止み間は逃しませんけどね!

マミーさんの体調不良、みかん姉さんのつわりがうつっちゃったんじゃないですか?
みかん姉さんは順調ですか?
返信する
可愛い♪ ()
2010-04-23 20:12:32
ニャンコと共存しているなんて良いな~♪
ウチのPCでみかんちゃんの動画を見ていたのですが
みかん姉さんの「みかん!食べちゃダメ!」
と言う声にウチの蜜柑が反応しておりました。わはは
返信する
Unknown (こなっちママ)
2010-04-23 21:20:50
雨は憂鬱ですね
小夏家も 空模様を見ながら
お散歩の機会を狙って 行ってます
なつちゃん 大~人 みかんちゃんの
攻撃を 軽くかわしてるね
返信する
Unknown (レオまま)
2010-04-24 14:16:42
散歩1回サボっても4回ってのがすごいですよねぇ
1回のお散歩はどれくらい時間かけてるんですか

みかんちゃんもネコちゃんズに見えてきそう(笑)
ぬいぐるみをガジガジしてるみかんちゃん
かわいい~
ぬいぐるみがちょっと気の毒にも思えるけど(笑)
なつちゃん大人ですね~
返信する
Unknown (WINちゃんママ)
2010-04-24 23:30:16
なつニャンは、大者ですね。
きっとみかんちゃんが何をしてきても
ハイハイって感じなのかな~。
私も見習わなくちゃ!!

みかんちゃんと、なつニャン毛色が
似ていますね~。
返信する
Unknown (ダイヤママ)
2010-04-27 08:53:56
雨のお散歩はほんと大変よね
今もどしゃ降り。 もうちょっと小雨にならないかなーって止み間待ち中です。
いいなーネコちゃんとそんなにバトルできるなんて!
うちはおもちゃにのらない時は人が相手をしないといけなくなるから、
私の少ない自由時間、けっこうとられます・・・
とっても楽しいけど、時にはああきつい・・誰か変わってほしいって思う(笑)



返信する

コメントを投稿