チビコギ みかん

移転完了しました♪
新ブログ(http://mikan.bulog.jp/)よろしくお願いします

初!バジルプラスでランチ

2009年05月14日 | ワンコとお食事
久留米でランチ
どうしても行きたかったお店があるの
それはココ



バジルプラス
福岡県久留米市小森野4丁目18-17
TEL0942-32-2712



可愛い看板犬がお出迎えするの
華ちゃん



まだまだパピのガブリエル君
めっちゃ可愛いの
だから、みかんがしつこい



ウザイってば
みかん大人しく席着きなさい



ウマウマがあるとあなた、本当変わるのね・・・
困った奴だよ
どうにかして



みかんのランチ
匠のオヤツだよぉ
このボリュームがSサイズで250円ってお得すぎなんじゃないの
安い



私注文の明太子スパゲッティ
明太子大好き~
やっぱり福岡っ子(笑)
おいしかったよぉ



これにはガーリックトーストとサラダがついてくるの
ボリューム満点で美味しかったぁ



マミーが注文のバジルプラスごはん
日替わりメインディッシュ
この日は豚肉の香草焼きでした



ちゃんとライスもついてます~
ウマウマだったそうですよぉ
そして母の日も近いことから、デザートも付けろと言われ(笑)
ランチを豪勢にデザートも付けました



幸せ~
今回の母の日は、マミーに欲しいって言っていた、バックとこのバジルプラスのランチをご馳走
母の日のプレゼント夜のディナーじゃなかった為安くあがりました
ちなみに、明太子スパ コーヒー・デザート付き 1400円
バジルプラスごはん コーヒー・デザート付き 1450円です



ドッグランもありました
でもやっぱりこの子は満足しません・・・



言うと思ったよ
そんじゃ帰りにもう一個寄り道しようか



その場所に着いた途端、お友達発見
みかん優しく挨拶するんだよぉ
フレンドリーでめっちゃ可愛かった



いつものコースでマリゾンの海浜公園に来ちゃいました
やっぱり海が好き
花より海のみかん
笑顔が違うでしょ



みかんもテンション上がりまくり
分かりやすい奴め~(笑)



美味しいウマウマ食べたから運動しなきゃね
あそこまで一緒にダッシュするよぉ~



またお尻丸出しだよ
いいの~
ノーパンばい(笑)



お尻丸出しでも関係ないお嬢様
帰りたくないとアピールしっぱなし
疲れ果てるまでココで遊びました



そうだね
今度は何処までドライブする


いつも応援ありがとうございます
励みになっております
よろしければポチっと応援よろしくお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (WINちゃんママ)
2009-05-14 20:18:30
母の日にランチでありがとうしたのですね。
お花でもケーキでもランチでもなんでも
いんですよね。
感謝の気持ちがこもっていれば。
でも私も同じ立場だったら、ディナーじゃなくて
良かったと思います(笑
みかんちゃんよっぽど看板犬気に入ったののね!
ポチッ!と。
返信する
Unknown (Queenまま)
2009-05-14 20:19:36
私もここのお店ずっと気になってましたがまだ行ったことないです^^
わん用も人用も美味しそうですね♪
いつか行ってみなくっちゃデス。
みかんちゃん、本当に海が大好きなんですね♪
とってもステキな笑顔~♪
返信する
すごい!! (みっくまま)
2009-05-14 20:23:10
えーーっ 久留米からマリゾン???
相変わらずの行動力ですよねぇ~
でも、みかんちゃんが一番生き生きする場所って
海なのかもしれないですね。
やっぱり海遊び、計画しなくっちゃ
私はももちだと有難いんですけど
しるびあ家、遠いですよねぇ~。
あっ、ももちで遊んでその後我が家ででBBQってコースはどうですか?
1日で両方遊んじゃうの・・・。

バジルプラス、いいですよね。
私も大好きです
でも、我が家が行った時はガブリエル君、
お店に居なかったんですよね
返信する
Unknown (姫ママ)
2009-05-14 21:08:58
バジルさんのお料理、めちゃめちゃ美味しいですよね~♪
ドッグカフェをOpenする前は、阿蘇でペンションを経営されていたそうですよ~♪ 納得ですねー!
華ちゃんの弟犬、本名はガブリエル君って言うのねー!
前にバジルさんから来てた葉書には、「新入りのガブです」って書いてあったから 普通にガブ君って言うのかな?って思ってました!
まだ仔犬だと思ってたけど、アッと言う間に大きくなっちゃってますね~(笑)
返信する
Unknown (しるびあ)
2009-05-14 21:31:56
バジルプラス、いいですね。
5月4日雨じゃなかったら・・つつじ見に行けてたら・・寄りたかったんですけどね。
でも、5月4日だと行けてもつつじは散ってたかもしれませんね
看板犬のガブリエルくん可愛いですね
みかんちゃんすっごく楽しそうだけど・・久留米からからマリゾンって結構な距離なんじゃ・・・
私の車もかなりの走行距離いってるけどみかん姉さんの車もいってそうですね
あ、みっくままさんが書いてくれてる海の件、芦屋でもももちでもいいですよ。
糸島のほうだったら私が全く分からない為旦那と相談なんですが今週は遅番のため聞こうにも旦那がいないから聞けませーん
返信する
Unknown (モコお母さん)
2009-05-14 22:05:32
バジルプラスさんいいお店ですね★
みかんちゃんのランチまであるんですかぁ~
ランも併設されて。。。
それに、お出迎えの看板犬ちゃん達が
かわいいです♪

砂浜でスカートがめくれたみかんちゃん~
なんだかセクシーですよ~(^^)
いつも素敵な所へお出かけ~羨ましいです♪
返信する
Unknown (ナナ姉)
2009-05-14 22:21:43
みかんちゃん、ガブリエル君に
興味津々なご様子かわいい
みかんちゃん、積極的やね
お料理おいしそうな上に、ランも完備されてるんですね
いいなぁ~行ってみたいです
みかんちゃん、海大好きなんやね~
ほんとうれしそうな様子見てたら
こちらも笑顔になっちゃいます
うさみかんちゃん、かわいい
返信する
Unknown (みかん姉)
2009-05-14 22:48:01
WINちゃんママさんへ

母の日は、バックとランチで安上がりでした
ディナーだったら、お酒いっぱい飲まれていただろうしなぁ
みかんは男の子好きですから
積極的でしょ

Queenママさんへ

私もココが気になっていて、ようやくいったカフェなんです
とっても雰囲気よくて長居しちゃいました
お勧めですよ
海が本当大好きなんですよ
だから今年は行きまくる予定です

みっくままさんへ

遠かったですか
帰り道~とか行って寄り道しましたよ(笑)
海が本当イキイキしてますよね
だから通ってしまいます
私は、何処でもOKですよ
お家でBBQだと大変じゃないですか
大丈夫ですか?
しるびあさん宅とお話してみますね
凄い楽しみ
バジルプラスさん本当いい所でした
また行きたいです~

姫ママさんへ

そうだったんですか
道理で料理美味しいはずですね
赤ちゃんってあっという間に大きくなっちゃいますよね
今度行った時は、大人になっているかも
凄い雰囲気良かったのでまた行きたいです~

しるびあさんへ

バジルプラスさんいい所ですね
雰囲気良くて長居しちゃいました
看板犬も可愛いしとっても良かったですよ
私の車そんなに走ってないですよ
買って半年ですけど、13000キロぐらいです
何処の海に行くか今度の日曜日話ましょ
楽しみしてます~

モコお母さんへ

バジルプラスさん凄いいい所でした
とっても落ち着けて、看板犬も可愛いし最高でしたよ
みかんがセクシー
うれしいな
こんなお転婆娘をセクシーって思ってくれて
この日も暴走してましたよ

ナナ姉さんへ

みかん積極的すぎなんですよ
男の子好きですから
すごい良いカフェでした
また絶対行きたいです~
みかん本当に海が大好きなんですよ
この笑顔見たさに海通いまくります
返信する
Unknown (トモ)
2009-05-15 00:19:46
バジルプラスさんに、パピラブいませんでした~??2月の福岡遠征競技会の時に
お友達と行ったら、まだ3ヶ月のラブちゃんがいましたよ^^

みかんちゃんは、やっぱ海好きだよね
笑顔が違うよね~♪キュートなオチリも可愛い
返信する
Unknown (みかん姉)
2009-05-15 19:25:03
トモさんへ

パピはゴールデンのガブリエル君しか居なかったですよぉ
ラブちゃんもいるんですね
知りませんでした~
海が大好きなの
笑顔が違うでしょ
やっぱ喜ぶところに連れて行きたいですよね
返信する

コメントを投稿