チビコギ みかん

移転完了しました♪
新ブログ(http://mikan.bulog.jp/)よろしくお願いします

くじゃく園&嬉しい初対面☆

2010年07月20日 | 佐賀・長崎
コーギーワールドのみっくままさんが
18日(日)にドッグヒル行きます~~ってブログにUPしてたの
その字を見た瞬間、心を奪われてしまった、みかん家~~
出張族の旦那が帰ってくる週末なんだけど・・・
なんと
珍しく、土曜日丸一日接待をしなくてはならなくなり
私は、実家に居て良いよぉ~~って事になった
朝から自由に動ける事が出来る日なんて、滅多にない~~
急遽、我が家単独でも良い
マミーとドッグヒル行く事に決定



みっくままさんにニアミスになりますけど、ドッグヒル行きますって報告したの
そしたら~~~~
とっても優しいみっくままさんが、17日(土)に行く日変更して下さって
一緒に行くことになったんだぁ
めっちゃ嬉しかったぁ~~~
ってな感じなので
変更させたのは、みかん家でち



ドッグヒルの近くに、とっても良さ気な河川公園があったの
山に囲まれて~~
浅い川が流れてて~~
涼しくて~~
なのに・・・
なのに・・・
ワンコNG
ウソやん・・・
せっかく良い所見つけたのにぃ



仕方なく、孔雀を見る事に(笑)
梅雨明けてしまったので、暑かったねぇ
日陰は、風が吹いて気持ち良かったけど
気候が良い時は、散歩コースにぴったりです
さくら園とか、つつじ園って書いてあったので
見ごろの時期だと、また綺麗だろうなぁ~~



孔雀を初めて見る、ミクアクちゃん
シンクロ~~~
寄ってくる孔雀に興味津津



みかんは、慣れたもので、フラミンゴゾーンにご案内



なんと雛も生まれてましたぁ~~
フラミンゴの赤ちゃん見るの初めて
最初は、グレーなんだねぇ
赤ちゃん見れて嬉しかったぁ



フラミンゴゾーンは、ワンコNGなので
外から私たちを観察
右下の怪しい手は、マミーでち



この後、近くのしおさいの湯に行ったんだ
ワンコ温泉があるから~
そしたら・・・
そのワンコ温泉、行くまでの足場が悪く
補整してなくて、ドロドロだったんだって
これじゃ~、温泉入って綺麗になっても、汚れるじゃん
しかもかけ流しじゃなかったそうで
(私は、車の番だったので見てないですが・・・)
しおさいの湯さん、どうか改善お願い致します
ワンコ温泉は諦め~~
本来の目的地
Dog Hillへ



そしたらねぇ~~~
なんと
なんと
なんとぉ~~~
うちなぁ LIFEの2わんのママさんに初対面したのぉ



なかなか会えず、いつもニアミスな状態でしたが
会えて嬉しかったです~~~



ココアちゃんとボブ君めっちゃ可愛かったぁ
わざわざ実家に帰る前に、寄って下さってありがとうございます



ミック君は、男の友情を確かめ~~
そして



ココアちゃんを誘惑
もう~~~
みかん一筋じゃなかったでちか(笑)
浮気症めぇ~~
誰に似たのかしらぁ~~



消防車に遠吠え中のミック君
便乗しようと頑張るアクアちゃん
何が何だか、うろたえる、みかんとココアちゃん
面白かったぁ



そしたら
また②お客さんが
きゃぁ~~~
あの方よぉ
久しぶりの再会でち~

続く





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みっくまま)
2010-07-20 16:56:17
この日はどうもでしたぁ~
すっごい楽しかった。
おかげで気付いたらあんな時間だった
でも、毎回ドックヒルは時間を忘れさせてくれるよねぇ~。

また是非、10月までの数回行こうね

ちなみに浮気症・・・誰に似たんだろぉ~
返信する
Unknown (2わんのママ)
2010-07-20 17:00:07
またまたお邪魔しま~す^^
我が家の 極悪ブス子を可愛いだなんて(T_T)
でも ホントはもう少ーーしだけ お利口さんなんですよ。
人気コギちゃん大集合で興奮したのかも・・・?
でも ホントみかんちゃんにまで会えて嬉しいかった~♪
ご主人が休日返上でお仕事入ってくれたお陰ですね。
みっくままさんと お話してたのチラっと聞こえたんだけど・・・
もしかしたら ご主人さん うちの旦那と同業者かも~?
今度またゆっくりお話しましょうね~
マミーさんにも宜しくお伝えくださいね^^
返信する
Unknown (チビさくママ)
2010-07-20 19:33:52
旦那さんがいなくて大喜びって(笑)
私も旦那が出張だと浮かれます

ミック君の浮気姿に大笑いでした~
みかんちゃんは嫉妬しなかったのかな??
Dog Hillさん楽しそうですね~♪
続き楽しみにしています
返信する
Unknown (こなっちママ)
2010-07-20 22:03:51
わんこの お尻が いっぱい
お尻大好きな こなっちママには
目の毒だわあ
どの子も かわいいお尻で もふもふしたい
今度は 誰のお尻が 登場
いやいや 続き楽しみにしてます
 
返信する
Unknown (cocoママ)
2010-07-21 12:55:21
あら~、みかん家の都合で日程変更だったのね。
でも、みんなと一緒に行けてよかったですね♪
この後も続々お友達がやってきそう。
続きが楽しみだわぁ~^m^
返信する
Unknown (みかん姉)
2010-07-21 16:09:47
みっくままさんへ

本当ありがとうございました
とっても楽しかったです
時間もあっという間で、時計見てビックリしました
本当ドッグヒル最高でち
まだまだ動けるし、絶対行きたいので一緒に行きましょうね
みっくままさんとアクパパさんラブラブ夫婦ですからねぇ
不思議です

2わんのママさんへ

凄い可愛かったですよぉ~~
会えてうれしかったです
沢山いたら、ビックリしちゃいますもんね
しかも、同業者かもしれないってビックリです
世間って狭いなぁ~~
またゆっくりお話させて下さいね
よろしくお願い致します

チビさくママさんへ

そうでしょ
って・・・私の場合毎週なんですけどね(笑)
行ってくれないと、こっちのリズムが狂ってしまって
ミック君可愛いでしょ
みかんは、平然としてました
みかんも浮気症なので(笑)
ドッグヒルとっても楽しい所なんですよ
最高です

こなっちママさんへ

可愛いお尻大集合でしょ
みんな可愛くて最高でしたよ
ドッグヒルは、本当居心地良くて最高なの
とっても楽しかったです~~

cocoママさんへ

そうなんです
我が家の性なんです~~
でも、みっくままさんと一緒に行けて凄い嬉しかったです
この後も色んな事が起こって楽しかったんですよぉ
返信する

コメントを投稿