チビコギ みかん

移転完了しました♪
新ブログ(http://mikan.bulog.jp/)よろしくお願いします

女子会+男子2名

2010年08月17日 | 北九州・山口
お盆と言ったら
たろはな海水浴~~
だけど・・・
私、お腹が大きいので、なくなく断念
暴走みかんを捕まえられないし
私が居たら、ますます暑苦しいし~~~
なので・・・
夜行われる、打ち上げだけ参加してきました



本日のメンバーは
右から時計回りに
姫ママさん、華ママさん、華パパさん、ペーターママさん、ペーターパパさん
そして我が家の計7人



飲み会大好き~~
お声がかかれば、どこでも便乗致します
今回も、話が弾む②~



私、今回レバー体験したんだよぉ
レバ刺しは食べれたけど・・・
焼いた奴、何あれ(笑)
あれは・・・ダメでち
もう一生食べないことを誓いました(笑)



ラブラブペーターご夫婦が、なんと大乱闘
ペーターパパさん、発言にはご注意を(笑)
って・・・
マミーも、何度もペーターパパさんの首を絞める始末
他所のご主人さまに何をしてるのかしら
この日も、あっという間に時間が過ぎてしまったぁ
本当に、皆さんありがとうございます
楽しかったです



またまた誕生日プレゼントを頂いてしましました
華ママさんから
気を遣わさせてすみません~~
本当ありがとうございます
みかん家、幸せでち



写真を撮ってるとハイエナが
気を抜いた瞬間
アヒルちゃん、奪って逃走~~
ダメ
まだタグ付いてるのに
めっちゃ焦って、アヒルちゃんを救出したのであった



このアヒルちゃん
みかんの野生の本能を呼び起こし
またも大変な事に~~~



首を持って、ブンブンしたかと思うと
羽を取ろうと、ガジガジ
しかも・・・



こんなデビルの顔でぇ~~~~
怖い
怖すぎる(笑)
入れ歯みたい~~(笑)
華ママさん、ありがとうございます
みかんも、このように、凄い気に入ってます




最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こなっちママ)
2010-08-17 21:07:40
みかんちゃんの りっぱな歯 素敵
新しい おもちゃには 目がないですね
あっ 歯は あるか
美味しそうな物が いっぱい
お酒が 進みそう
(マミーさんお酒堪能できたかな
返信する
Unknown (みっくまま)
2010-08-17 21:14:35
そっかぁ~。
何で参加してないのかなぁ~って思ったら
そう言う事だったのね。
でも、夜はしっかり参加
やっぱりみかん家がいないと
こういうのは盛り上がらないと思うんだよね。

海で遊んだにも関わらず、夜中まで飲んでるペーターパパ、
まる一日飲んでたのねぇ~
返信する
Unknown (すももママ)
2010-08-17 22:47:10
きゃぁ~
たろはなさん水泳大会だったのですね!
今年は、みかん姉さんは、パスしてたのね。。。。
って、思ったら、夜の会合には参加したのねぇ
いいなぁ
近かったら行くのになぁ
またまた楽しそう
ペーターpapaさん瓶でコツンされてる~

みかんちゃん、アヒルちゃんお気に入りですねぇ
狩りしてるわぁ
返信する
Unknown (ペーターママ)
2010-08-18 10:25:43
今回も楽しかったです~♪
殴り合いの夫婦がラブラブなんて。。。
そんなアホなぁ~(笑)
マミーもっと首絞めて!
みかんちゃん歯が面白すぎるぅ~
気に入ったのね(^_-)-☆
返信する
Unknown (WINちゃんママ)
2010-08-18 16:55:53
残暑お見舞い申し上げます。
仲良しメンバーが集まって
とっても楽しい時間を過ごしたようですね。
そしてみかんちゃんは人気者(犬)!!
いっぱいのプレゼント良かったね~。

あっ!鶏!私鶏肉大好きだからオヨダを
タラリ~ンしながら見てます。
私もレバ刺し好きだけど火が入るとダメなのです。
返信する
Unknown (みかんマミー)
2010-08-18 21:26:40
今年はたろはな海水浴参加できなくってぇ~~~残念
来年こそぉ~~あ・・・まだ出来ないかも

その後の打ち上げにはちゃっかり参加してるみかん家でち(*/∇\*)))はずかしぃ~
今回も楽しかったね
ペーター家御夫妻ペアールックで決めてきたし
仲良過ぎでしょ帰りも手を繋いで帰っていった

すもママぁ~ペーターパパが瓶でコツンされてるるのは愛の鞭でちよぉ
返信する
幽霊!! (松りょう)
2010-08-18 21:47:43
読んでて、「7人???うそ!6人しか写ってないじゃん!!あと一人はどこよ

って、必死に探したけどどうやっても6人しか見えなくて・・・コワズギル・・

ふと我に帰ったよ・・そりゃそーだ・・・一人はカメラ持ってんだからよ・・・

すっかりミチコに呪われてる松でした・・・

宴会多すぎーーーーー
返信する
Unknown (ホゲコ)
2010-08-18 22:22:44
この日も楽しかったわ~
時間があっという間にすぎたね
ペーター夫妻はほんと微笑ましい
おなか痛くなるくらい笑った~
また是非ご一緒して下さいね
アヒルをハンターするなんて本能かしら?
気に入ってもらえてよかったでち
返信する
Unknown (みかん姉)
2010-08-19 09:54:10
こなっちママさんへ

みかんは、立派な歯してますよ
お手入れ頑張ってます
今回も美味しいもの堪能してきました
もちろんマミーもお酒堪能しましたよ
皆と一緒は楽しいです

みっくままさんへ

そうなんですよぉ~~
悲しい事に・・・
来年も出来ないよねぇ
ショックです
でも、夜はちゃんと参加してきました
ペーターパパさん朝から飲んでてビックリでしょ
一日飲み倒しですよぉ(笑)

すももママさんへ

そうなんですよぉ
行けなくてショックでした
でも、夜はちゃっかり参加
また一緒に飲みましょうね
ペーターパパさんは、愛の鞭うけて嬉しそうでしたよ~
本当ラブラブですから
みかんは、狩人・・・
野蛮でございます

ペーターママさんへ

凄い楽しかったです
ありがとうございました
えぇ~~
ラブラブじゃないですか
何気にペアルックだったし
ペーターパパさん、マミー、手加減なしだから、痛くなかったかな
慰謝料は払えませんから~~
みかんの歯面白いでしょ
入れ歯みたいで、笑っちゃいました
返信する
Unknown (みかん姉)
2010-08-19 10:19:03
WINちゃんママさんへ

凄い楽しい時間過ごしました
本当皆さんのおかげ
私も鳥大好きなの~~
美味しいですよね
レバーの焼いた奴、あれはビックリ
苦手な方多いですよね~~

マミーへ

本当参加したかったよねぇ
来年行きたいなぁ
行けないかな・・・
ショック・・・
ペーター家本当ラブラブだよねぇ
愛の鞭、微笑ましかったわぁ~~

松やんさんへ

もぉ~~~
怖いこと言わないで下さいよ
爆笑しちゃいました
私も、ミチコちゃんが見えてくるじゃないですか
恐ろしい・・・
宴会多くて良いでしょ
松やんさんと宴会したいです~~

ホゲコさんへ

凄い楽しかったです
ありがとうございます
楽しい時間はあっという間ですよね
ペーター夫婦本当ラブラブで可愛いですよね
また一緒に飲みましょうね
みかん、アヒル凄い気に入ってます
本当ありがとうございます
返信する

コメントを投稿