チビコギ みかん

移転完了しました♪
新ブログ(http://mikan.bulog.jp/)よろしくお願いします

子供の国

2011年12月17日 | 子供の成長記録

でこを、疲れさせるために、やってきました~

ファンタジーキッズガーデン

イオンって凄いよね~

遊べる施設も入ってるからw

今回は、イオンモール直方でち



私が、名前を書いている時から、目がキラキラ輝いていたんだって

私が、でこと遊んでいる間は

マミーはお買いもの

一石二鳥~~



でこは、テンション上がりすぎて、私の事無視で遊びまくる

後ろ姿ばかり・・・

ちょっと我に返ったと思ったら



ちょっと、静かにしてくれるみたいな・・・

ママ、悲しい(爆)



アイスクリーム屋さんごっこしたり



ワンワン可愛がったり



男の子を口説こうとして

またも玉砕



ちょっと、テンション下がったので

大好きなお金で、ご機嫌直しw



おままごとで、遊ぼうとしたら

なぜか、スカートに包丁を隠そうと必死



なんか・・・

ミステリーの見すぎなんじゃw

夜中に、おもちゃの包丁持っていたら、チャッキーみたいで怖いよね

でこ、夜中にムクっと座るからね~~

なんか、あり得そうw



いや・・・

無理です

我が家そんな事したら、破産しますw



ねだってもダメ~~

この日、お姉ちゃん達が一緒に遊んでくれて、ご満悦なでこ

帰ってもテンションが高く・・・

疲れて寝るであろうっという、予想は大きく外れてしまったのであった






どれでもお試し!くもん出版★試したいモノ逆指名!「うちの子にぴったり」みつけてね

くもん出版

遊びながら、勉強になるって良いですよね
でこに、ぴったりっと思ったのは
磁石かんじ盤
絵本や図鑑の絵を見ながら、おしゃべりするでこ
絵合わせしながら、漢字を覚えられたらいいですよね~~










最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チビさくママ)
2011-12-17 11:24:39
こんな楽しそうな所あるんですね~
これは夢の国でちね
でも、でこちゃん包丁をスカートにって
これが銃だったら…(笑)
ますます将来が楽しみですね
返信する
Unknown (姫ママ)
2011-12-17 21:44:44
ここが最近行きつけの(笑)とこね~!
でこちゃんのがいつも以上にキラキラ輝いてる~
こういう所だと同年代のお友達も出来るね
でも、スカートに包丁を隠し持つなんて・・・ 誰が教えたん~?(笑)
返信する
Unknown (はるっち)
2011-12-19 00:20:19
こんなところがあるんですね
楽しそう~うちも遊ばせたい結構良い値段しますね
そうそう!疲れて寝てくれるかと思いきや…
興奮冷めやらぬ感じで寝てくれないんですよね~(笑)
うちも、支援センター行った日とかそうでした想定外
でこちゃんのフリフリスカート可愛い
返信する
Unknown (みかん姉)
2011-12-19 09:42:11
チビさくママさんへ

あるんですよぉ
イオン、様様ですw
包丁をスカートに隠すって凄いでしょ
銃だったら尚更面白いですよね(爆)
しかし・・・埴輪みたいな、ザ日本って顔してるから包丁なのかなw
こんな感じだから、将来有望でしょ
親の私は、悲しいけど~~~~(爆)

姫ママさんへ

そうです~~
小さいお目目が輝いてるでしょw
ちょっと上のお姉ちゃん達が遊んでくれるから、楽しいですよぉ
スカートに包丁・・・
誰も教えてないですから~~~
みかん家そこまで、芸を仕込んでないでちよw

はるっちさんへ

そうなんですよぉ
イオン様様です
しかし・・・お値段がね~~
もうちょっと安かったら、嬉しいのにw
支援センター行った事ないんですよぉ
やっぱり、自分の地域の所しか行ったらダメですよね~~
いつも実家にいるから、地域が違って・・・
沢山遊んで、コテンって寝てくれたら理想ですよね~~w
早くそんな風になってくれたらいいなぁ~~
返信する

コメントを投稿