チビコギ みかん

移転完了しました♪
新ブログ(http://mikan.bulog.jp/)よろしくお願いします

犬吉猫吉撮影会♪海峡ドラマシップ お友達編

2010年10月26日 | 撮影会


久しぶりの撮影会
しかぁ~~~~し
私は不参加
普通妊婦は歩け②って言われるけど・・・
私は、病院から、絶対安静 外出禁止命令が
過酷すぎる・・・
撮影会私も行きたかったぁ~~~

っと言う事で、今回は
マミーとみかんだけの参加
マミー一人で参加は初めて
しかも写真撮るのも初めてなのぉ~~~
雨だったから、コンテジ持って行きました
はぁ~~
みかんも居ない家でのお留守番は過酷だったわ
寂しすぎる・・・
送りだした不安よりも、寂しさが勝ってたよ(笑)



今回、姫ママさん家からは、姫ママさんカーに乗せて頂き
姫ママさんとペーターママさんと行動してもらったの
本当に、感謝です~~~
お友達って最高
何も出来ないマミーを、色々とフォローして下さってありがとうございます
帰ってから、皆に助けてもらって楽ちんだったぁ~~って言っておりました
それなのに・・・
帰ってすぐお礼のメールも送らず
あのバカちん、こっぴどく叱りましたよぉ~~~



しかも・・・
何処か分からない写真撮ってくるし(笑)
撮影会場は、海峡ドラマシップ
はて・・・
さっぱり分かりません(笑)
だけど、お友達には沢山会えましたぁ



いつもオシャレな
P→ちゃん Muuuちゃん たまちゃん
あっ
マミー撮影なので・・・
ブレブレ写真多いのは、多めに見てあげて下さい
そして、あまりに怪奇現象写真が多かったので・・・
姫ママさんから、あとで写真頂きました~~~
所々共同写真がございますw
姫ママさんありがとうございます~~



大人の魅力た~~っぷりの仔湖ちゃん
素敵なスマイル見せてくれたんだって



ソラパパさんにも協力してもらって
2ショット



バッチリ雨コーデ
凄いオシャレなレインコート
さくらちゃんめっちゃ似合ってましたぁ



これまた、久しぶりの
うーちゃんとごんちゃん
お兄ちゃん好き好き、うーちゃんは、お兄ちゃん目線w



初めましての
小龍君 燕龍君 天津君 杏仁ちゃん
みんな中華の名前~~
キラキラスマイルで可愛かったぁ



元気いっぱい
ひよこちゃんとめばるちゃん
可愛すぎるぅ



いつも会いたい②思っていたチャーリー君
チャーリーママさん、いつもコメントありがとうございます
とっても嬉しいです
みかんの写真もありがとうございました
また、撮影会復帰したらよろしくお願い致します~~



可愛いハロウィンカチューシャ
被ってくれた、あいちゃん
なのに・・・
マミーが撮った写真・・・
白飛び
ありえない・・・
ごめんね
あいちゃん~~~~~~



お目目クリクリ
とっても可愛い~~
エマちゃんとミッキー君



美人コンビのあずきちゃんとかりんちゃん
魅惑の香りがするんだろうね~~
セクハラ万歳~~



つぶらな瞳が可愛すぎるさくらちゃん
ゆきぽんさんも、素敵な笑顔で隠すのもったいない~~~
なんと
この日、ゆきぽんさんのお友達
恋梅ちゃんとめりちゃんのママさんがコラボして
アクセサリーショップ開いてたの
とっても可愛いアクセが沢山~~
それは、また次回に



最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆきぽん)
2010-10-26 13:28:16
ちわちわ~!(*´∀`*)
わー!そうだったんだ!外出禁止令が!
みかん姉さんいなくて寂しいなーと思ってたけど
そりゃ仕方ないね!体調は大丈夫~?
ぷぷ!フェリーの写真うけた!ww
で、でもね!ほんとフェリーぐらいしか撮れるものがなかったのよー!( *´艸`)
私ドラマシップの外観&フェリーすら撮ってない(笑)
あ!マミーがあいちゃん+カチューシャとってた所みたよ~!
がんばってたよーー!www
さくら可愛く撮ってもらえてる~うれしー!
続きも楽しみにしてまーす!!
返信する
Unknown (ホゲコ)
2010-10-26 20:34:54
マミーとみかんちゃんがお出かけして寂しかったね~
体調は大丈夫?頑張れ~!
この日は凄く雨強くて華ラム家で待機でした
雨の日でもお友達に沢山会えて、マミーもみかんちゃんも
楽しかっただろうな
フェリーの写真、まわり真っ白だ~
返信する
Unknown (こなっちママ)
2010-10-26 20:59:27
みかんちゃんも マミーさんだけだから
おとなしくして いや 無理かな
でも 雨のなか マミーさん 
頑張ったんですね
皆さん わんこカート持ってるんですね
小夏地方は あまり 持ってる人 
見かけないです
でも ペットショップで 見て
欲しいな でも 小夏は 乗らないだろうな
と 心の中で 格闘中です
みかん姉さん 体に きをつけてね
返信する
Unknown (姫ママ)
2010-10-26 22:00:53
いやいや~、マミーはスゴク頑張ってたでちよ~
あの悪天候だったから 皆、プチバニクッてましたけど(笑)
マミーと一緒だと、の中はめっちゃ楽しいです(笑) アッと言う間に現地到着~
みかん姉さん、お留守番で寂しかったね 今度は遊びに行くでち
返信する
Unknown (シェリーママ)
2010-10-27 00:33:38
みかん姉さん、体調いかがですか?
外出禁止令が出ていると、無理はできないので
大事にされてくださいね
みかんマミーは、写真ちゃんと撮れていますよ!
みかん姉さんの分まで頑張られたんですね
凄いです
返信する
Unknown (すももmama)
2010-10-27 06:52:56
みかん姉ちゃんっ!
会えなくて淋しかったよぉ
でも、でも、安静っって言われてるんだったら仕方が無いよね
お腹のあかちゃん、まだかなぁ
マミー頑張ってあのの中運転して、OWも1人デビューなのに、雨にうたれデジカメ持って大変そうだったよぉ
マミーお疲れさまでした
みかんちゃんも心なしか元気なかった感じがしたよぉ。。。
やっぱりみかん姉ちゃんが居ないからだよぉ
お留守番辛かったね
今度会いに行くねえ
返信する
Unknown (レオまま)
2010-10-27 08:28:48
一人でお留守番は寂しいですよねぇ
みかんちゃんもマミーさんもみかん姉さんがいなくて
心細かったでしょうね

かわいいワンちゃんがいっぱい
カート使ってる方 多いんですね~
品があるワンちゃん達って感じ
レオには絶対似合わない(笑)
返信する
Unknown (チャーリーママ)
2010-10-27 08:57:43
みかん姉さん大丈夫ですか?からだお大事になさって下さいね☆日曜日はみかんちゃんとマミーがいなくて淋しいお留守番だったんですね(>_<)エーン
みかんマミーは大変そうでしたが、頑張ってましたよ☆
みかんちゃんを触れて嬉しかったです(^O^)写真いつでも渡せるように持っていきますので、また参加の時はこちらこそ宜しくお願いします(^з^)Chu!
返信する
Unknown (チビさくママ)
2010-10-27 09:47:35
みかん姉さん今まで歩きすぎたのかな?
赤ちゃん産まれるまでは安静でお願いします~
確かにお留守番だとツライですよね
そんな時にワンコの気持ち解かったりして(笑)

マミーさん写真撮るの初めてには
見えませんよ~
うちの母親だったらコンデジ水没して
動かん!で、終わりそうです
たくさんのお友達がいて撮影会とっても
楽しそうですね。
続き楽しみにしています
返信する
Unknown (ペーターママ)
2010-10-27 12:04:48
お留守番お疲れ様でした~♪
マミー1人で凄く頑張ってたよ
写真も沢山撮ってた(*^。^*)
みかん姉さんが居なかったから。。。
みかんちゃんはちょっと淋しそうでした!
マミーのお喋り楽しかったですぅ~
返信する

コメントを投稿