チビコギ みかん

移転完了しました♪
新ブログ(http://mikan.bulog.jp/)よろしくお願いします

大好きな場所へGO!!

2009年02月17日 | 福岡
私がブログお休みしている間、みかんと一緒に出かけた所がありました
家に居ると泣いてばかりだったので気晴らしにね
みかんの笑顔見ると癒されるし~
なので、みかんの笑顔が見れる場所へ

みかん一家の好きなところってまたどうせ「道の駅」って思ってるでしょ
ちゃんとみかん孝行したんだよぉ



志賀島行ったの
波が思ったより高かったぁ
だからサーファー沢山



みかんはダメ
こんな極寒の海サーファーは飛び込むなんて凄い~
見ているほうが、しばれるばい
みかんも気合十分でお尻丸出しだけどね(笑)



みかん「リード外してもらえなかったでち・・・」

波荒いし、サーファー沢山なので、リード外せなかったの
ここの海は失敗やったね・・・
ごめんね
今度リベンジしようね



みかん「約束でちよぉ」

帰りに公園があったので尽かさず寄り道~



展望台があったから頑張って登ったんだよ
頑張ったのは、マミーだけかな(笑)
みかんはスイスイ~
マミーは、動機・息切れ・めまい発生(笑)
老いには勝てんばい



眺めは最高だったよ
みかんも、決めてるでしょ



えぇ~
今日は帰るばい
また違う所行こうね



いつも応援ありがとうございます
励みになっております
よろしければポチっと応援よろしくお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村







最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつも通り (みっくまま)
2009-02-17 20:48:09
みかんちゃんは、いつもと変わらず元気だったんですね
それが一番の元気薬
みかんちゃんもきっとわかってたんでしょうねぇ~。
この極寒の海へ飛び込もうとしてたんですから
リードをはずせてたら、間違いなく飛び込んで
みかん姉さんとマミーさんを困らせてたんですよねぇ~。
でも、そんなみかんちゃんちょっと見てみたかったな

今度リベンジする時は誘ってくださ~い
アクアと一緒に海で泳いでね
返信する
いい景色 (しるびあ)
2009-02-17 20:49:07
冬の海は綺麗だけど極寒ですよね
門司や若松によく行くけど元気に遊ぶのはわんこだけで私達は寒い思いしてます
でも、まあ、喜んで遊んでくれるから連れて行きたくなるんですけどね
最後2枚の写真すごくいい景色ですね。
写真だけ見ると冬って感じしないですよね。
返信する
Unknown (鈍・崟マっマぁ♪)
2009-02-17 23:51:37
実はぁ・・・。
年末にみかんちゃんにと、マフラーを編んでいて・・・。
直接会って渡したいから
去年最後の撮影会からずっと、毎回撮影会には持参してます。
今度の三月初日の撮影会は参加できないけど、
15日には撮影会に行きます。って、
もう・・・。時期が違うけど、会った時にはもらってくれるかなぁ U^ω^U
返信する
Unknown (WINちゃんママ)
2009-02-18 14:21:23
気分はいかがですか?
久しぶりのお出かけだったのかな?
いいですねぇ、こんな綺麗な海が近くに・・
東京周辺には・・・千葉の方へ1、2時間
かけて出かければまぁこの海に近いくらいの
海はあるかな・・・。
風さえなければ、寒くても空気が気持ちよくて
海辺は大好きです。
心も癒されますよね。
応援ポチッ!としていきま~す!!
返信する
Unknown (りさき)
2009-02-18 16:14:42
みかん姉さんもみかんちゃんも元気になって良かったです(*^^)
綺麗な海ですね★それに、ホント、すごく眺めが良いですね~(^^♪
やっぱり糸島まで行くと綺麗ですね~♪
これからも元気なみかんちゃんとみかん姉さんを見せて下さいね~(*^^)v
返信する
Unknown (ななママ)
2009-02-18 19:58:16
あらまぁ!!!

私も先日みかん姉さんと同じコース
遊びに行ったのよん♪
志賀はうちから割りと近いし~
友達と一緒にねこ連れて・・・♪

みかんチャンはちょっと不満げかな?(笑)
志賀はサーファー多いですもんね

なんで、私はよく志賀の手前の
奈多海岸に行くんですよ~~

いつかご一緒したいですねー
こちらの方に来る時は
ご連絡頂ければ喜んですっ飛んで
行きますよ(*´ェ`*)


返信する
Unknown (みかん姉)
2009-02-18 20:06:05
みっくままさんへ

みかんは分かってたみたいですね
いつも通り元気いっぱいで私たちに元気分けてくれてました
リード外したら、海一直線だっただろうな
考えただけで怖いですよぉ
今度アクアちゃんと泳ぎたいです
一緒遊びましょうね

しるびあさんへ

冬の海はしばれますよね・・・
我慢して耐えるばかりですよね
最後から2番目の写真ひっつきぼが着いているんですよ
後で気づきました
やんちゃ娘です

鈍・崟マっマぁ♪さんへ

お久しぶりです
ご心配かけてすみませんでした
マフラー編んでくれてるんですか
凄く嬉しいです
ありがとうございます
いつも持ってきて下さったなんて本当すみません
もちろん受け取りますよ
すごく嬉しいです

WINちゃんママさんへ

お久しぶりです
ご心配おかけしてすみませんでした
一時間くらいドライブしてこの海まできましたよ
家にいると考えてしまうから
風がなかったら本当気持ちいですよね
寒いけど、みかんの笑顔で癒されます

りさきさんへ

元気に復活しましたよ
みかんが元気薬になってくれました
これからもどんどん元気な私たち見せていきますね

返信する
Unknown (みかん姉)
2009-02-18 20:09:14
ななママさんへ

そうだったんですか
この近くにいらっしゃるなんて凄くうらやましいですよぉ
奈多海岸ですか
今度行ってみます
みかんは本当海が大好きだから色んな海行ってみたいんですよね
情報ありがとうございます
この海岸行くときは連絡しますね
一緒遊びましょう
返信する

コメントを投稿