チビコギ みかん

移転完了しました♪
新ブログ(http://mikan.bulog.jp/)よろしくお願いします

狗の郷 夕食 2011年10月17日

2011年10月28日 | ワンコ宿 狗の郷

狗の郷の夕食です

ここは、部屋食ではありませんが、個室なんです

だから、気兼ねしないで食べれます

そして、またココの凄い所

オーダーバイキング方式

そして、驚きの、お酒も飲み放題なの

マミーは大喜び



まず、最初に、オーダーの前に、前菜が到着します

見た目も鮮やか

しかも、めっちゃ美味しい~~



そして、自家製のお漬物も

美味しいの分かるけど・・・

これ食べたら、他の食べれなくなるよね

沢山注文する為には(貧乏性)

なくなく断念することにw

この日のメニュー表を一気に紹介します









よし

食べるぞぉ~~

本当めっちゃ食べました(爆)

パスタとか、ご飯は、お腹に溜まるので、我が家は食べません

メインオンリーw

本当あとから、写真見て、貧乏性だなぁっとつくづく思った(爆)



お刺身の盛り合わせ

えっと、ここは、注文すると一人前ずつ来て、それをシェアします

なので、本当色んな物が食べれるの

お刺身も丁度いいサイズ

凄く美味しかったよぉ



秋の味覚の王様

松茸の天ぷら

おぉ~~

松茸の香りが口いっぱいに広がるぅ

幸せ



黒毛和牛のグリル フィレ

盛り付けも素晴らしい

口の中でとろけるお肉、美味しすぎる



でこには、海鮮茶わん蒸し

また②これが美味しかったぁ

でこも、ほとんど食べましたよ



松茸の土瓶蒸し

土瓶蒸しなんて、何年ぶりに拝めた事でしょうw

おいしゅうございました



マミーは、最初ビールで次からワイン

ハーフワインも、飲み放題だから気兼ねなく飲めるね

ドリンクのメニュー表取り忘れたけど、お酒も種類豊富でしたよ

もちろん、ワインはハーフだけではなく、ちゃんとボトルもあります



秋刀魚の四川風ユウリンチン

秋だね~~

一口サイズで食べれるのが、女心くすぐられる



カニサラダの生春巻き

あとで気づいたら、サラダぽいのコレしか頼んでなかったぁ~~

どこまで、肉食系なのw



伊勢海老のオーブン焼き

少量ずつだったのに、伊勢海老が半身出てきて、驚き

時には、ビッグサイズが登場するのねw

でも・・・

このソースの味、私は、好みじゃなかったなぁ



伊勢海老の陶板焼き

これも、半身やったぁ~~

そして、出汁で蒸し焼きしてるんだけど、味が薄かったなぁ

ポン酢が欲しいっと正直思ったほど・・・



マミー、ワイン2本目

上機嫌になってきてます~~

私も、いつもは、水で我慢してますが

今回は、ジュース3杯も飲んじゃいました

そして、ビックリしたことが、最初の飲み物のオーダーの時に

でこにまで、飲み物聞かれたの

えっ

でこは、3歳未満なので、宿泊費無料ですよ

飲み物頼んじゃって良いんですか?って感じでした

本当ビックリでしたよぉ



鴨のポワレ

臭みあるのかなぁって思ったら全然

やわらかくて、美味しかったぁ

凄い見つめている、みかんも、ヨーダがw



カキグラタン

これが、絶品

めっちゃ美味しすぎる~~~

こればっかり食べたいほどに、美味しかった



フグの唐揚げ

塩加減が絶妙

揚げたてが食べれるから、もう最高



夕食は、6時からスタートで、オーダーストップは9時

なので、みかん家は6時に夕食に来ましたw

みかんも、後半は呆れ顔

こんな状態になる前に、みかんは、オチリで扉を開き

キッチンまで行ってたそうな・・・

我が家、みかんが逃亡したの気づかず、くっちゃべってました

本当、従業員の皆さますみません



でこも、ギャーギャー騒ぎ

そして、やっと就寝~~~

後半やっと落ち着いてご飯が食べれたw

下から写すと、本当大福みたい

思わずかぶりつきたくなるw

お腹一杯ですが・・・

デザートは別腹



チーズケーキ アイス添え

アイスは選べるんですよぉ

チーズケーキは濃厚で美味しかったです



キャラメルバナナタルト アイス添え

ケーキは、ほどよい甘さで、良い感じ

マミー、ここでわがまま発揮

アイス、バニラも食べたい~~マンゴーも食べたい~~赤ブドウも食べたい~~

って言いだし

(食べれん癖に)



赤ブドウシャーベットも注文した

これもさっぱりしてて美味しかったぁ

オーダーストップまで堪能

泊る前までは、ここにバーも建設されてあるので、食べ終わったら

また、バーで飲み直そうねって話してたけど・・・

もぉ~~~無理

バーには行けませんでした

本当食べつくし、飲みつくした、夕食で堪能しまくりでした

オーダーバイキングだから、味そこまでないだろぉ~って思っていたら全然

手抜きされてなく、熱いものはアツアツで食べれて、本当美味しかったです

こんな所で女子会したら最高だろうなぁ~









セルフィユ軽井沢 砂糖不使用の彩果実ジャム2本セット

セルフィユ軽井沢のブログ

砂糖不使用のジャム
果実本来の香りと酸味、味わいたい~~






最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユズ母)
2011-10-28 15:04:19
またまた素敵なお宿にお泊りですね~☆
豪華な料理にエステとワンコのお手入れ付き?
すごい!!
なかなか無いですよね~☆
ここもみかん家の常宿に仲間入りですか~?(^^)
今回の旅行記、やけに美味しいものが目立つのは
気のせいでしょうか?(笑)
返信する
Unknown (松りょう)
2011-10-28 16:04:59
女子会!!

計画たてなさーーーーーーい!!

幹事は、おかんに甘えっぱなしのお気楽主婦

あ、みかん姉さんってことで(爆)

我が家は、小雪とギャオとあたいで参加OK

プレゼンよろしく!!
返信する
Unknown (みかん姉)
2011-10-29 14:10:25
ユズ母さんへ

凄いでしょ
このサービスはビックリしました
この宿は、常宿になりそうです
また行きたいですもの
今回、美味しいものばかりの旅行になっちゃいましたぁ

松やんさんへ

えぇ~~
私は、めんどくさがりの、甘えっぱなしちゃんなので(爆)
幹事なんかやらないですよぉ~~~w
幹事お願いいたしますでち
返信する
Unknown (うさこ)
2011-11-01 15:32:53
こんにちは~
狗の郷のお料理、とっても美味しそう
詳しい説明までありがとうございます
そして食べ放題飲み放題!
我が家は近いから、行くのを考えちゃうなぁ・・・
返信する
はじめまして♪ (こむく)
2011-11-02 05:46:40
はじめまして~♪
いつもこそっと読み逃げしてるものです!
そしてたぶん、近所に住んでます(笑)
トリミングサロンも一緒なので
いつかお会いできたらな~と思っていたのですが
なんと!!
狗の郷…すれ違いだったみたいです~(;ω;)
私たちは10月15日~16日に泊まっていました。
でもなんだかすごく嬉しくって、読み逃げの域をこえて
コメントしてしまいました・・・すみません^_^;

みかんちゃんもでこちゃんもとっても可愛くて
いつも楽しみに拝見しています。
これからもたくさんお出かけして(笑)、楽しい記事のせてください。
楽しみにしています(*^^)v
返信する
Unknown (みかん姉)
2011-11-02 09:58:59
うさこさんへ

狗の郷の料理美味しかったですよぉ
食べ放題・飲み放題が魅力的ですよね
お酒飲む人は、本当お得ですよ
旅行は、ちょっと遠い所泊りたくなってしまいますものね~
でも、料理は美味しかったですよ

こむくさんへ

初めまして
コメントありがとうございます
とっても嬉しいです
しかも、近所で狗の郷ニアミスって、ビックリです
いつかお会いしたいですね~
こむくちゃんの可愛らしさにやられました
わたしも、これから楽しくよまさせていただきます
これからもよろしくお願い致します
返信する

コメントを投稿