チビコギ みかん

移転完了しました♪
新ブログ(http://mikan.bulog.jp/)よろしくお願いします

バンボデビュー

2011年02月18日 | 子供の成長記録

とうとうこの日が、やってきました



首完璧に据わったので
ペーターママさんと姫ママさんから
出産祝いで戴いた、バンボちゃんに座らしたの~~

座ってる~~~
挟まってる~~~w



なぜか・・・
アキは急いで、バンボの入ってた空箱へ
箱があると、入りたくなる~~
ネコの習性って面白い~~



みかんは、でこが気になってしょうがないの
座り心地を確認
ちゃんと見守るから、本当ビックリ



座り心地最高~~
最高の笑顔戴きました
(親ばかですw)
アキも良い箱ゲット出来て満足そう



おそる②近寄るみかん~~
カメラに入りたかったようで・・・w
初の3ショット
家族写真が撮れました

ペーターママさん、姫ママさんありがとうございます
これで撮影会もバッチリ
座敷のあるお食事所も行けそう~~~
これから大活躍させていただきます


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫ママ)
2011-02-18 20:09:35
うわぁ~~ でこちゃんがバンボに座ってるぅ~ か、か、可愛いぃ なんかスゴク楽しそうw
今までとは全然違う景色が見えるんだもんねぇ 嫌がったり怖がったりせずに座ってる~?
これで初めての撮影会もみかんちゃんと一緒に撮影できるかなぁ
こんなに早く使って貰えるなんて(笑)ビックリでち
箱はアキちゃん専用になるのかもね~♪
返信する
Unknown (こなっちママ)
2011-02-18 21:51:11
デコちゃん 楽しそう
かわいい笑顔 見せてもらって 幸せだゎ
アキちゃんも いい居場所 見つけたね
みかんちゃんだけ 周りを うろうろして
たんだね
大丈夫 デコちゃんが いなくなった好きに
座っちゃえ
もう お出かけする気 満々ですね
返信する
Unknown (ひよこママ)
2011-02-18 22:26:00
バンボとっても安定感あってホント大活躍しそうですね♪
でこちゃんに週末デビューなのかな?
みかんちゃんという立派な子守もいて安心ですね( *^艸^)プププ
でこちゃんアキちゃんいいものもらったね~♪
返信する
Unknown (レオまま)
2011-02-18 22:52:02
お久しぶりです~

でこちゃん大きくなりましたね~
落ちそうなほっぺに触りたいわ~
みんな仲良しでいいね♪
3ショットのでこちゃんがみかんちゃんを見る目が
なんともいえませんね
返信する
Unknown (ペーターママ)
2011-02-18 23:24:35
もうバンボに座れたのねぇ~
でこちゃん嬉しそう
アキちゃんも喜んでる(^^♪
みかんちゃんも一緒に3ショット~^^
とっても可愛い
バンボがあればお花見も行けるね!
返信する
Unknown (KOUZZY)
2011-02-18 23:58:43
バンボっていうの
ガッツリはまってるね
いいもの貰っちゃったじゃない
返信する
Unknown (ユズ母)
2011-02-19 17:53:41
バンボっていうんですか?
前に他の方のブログに載ってて
最近は良いイスがあるのね~♪って思ってました(^^)
私の子育て時代(何十年前よ?汗)・・・テープル付きのイスがせいぜいで(^^;)
すっぽりおさまって、座りやすそう☆
でこちゃんもご機嫌ですね~♪

・・で、ゴメンネ~!!
瞬間、でこちゃんが『ハチマキしてる?!』って思っちゃったぁぁ(汗汗)
オバちゃんってや~ね~(>▽<;)
返信する
近頃は (めいママ1031)
2011-02-21 11:41:26
良い物があるのね~♪
(私、すっかりおばあちゃんの気持ち…)
3ショットも素敵!
みかんちゃん、あきちゃんも、みんな仲良しね^0^/
返信する
Unknown (ronny)
2011-02-21 19:51:07
本当にスッポリはまって心地よさそうですね❤
きっとスカスカじゃ座りにくいし、
今がまさにベストなタイミングっぽい(笑)
今までとは目線が変わって
でこちゃんも色んなモノに興味津々でしょうね♪
返信する
Unknown (チビさくママ)
2011-02-21 21:18:09
おぉぉ~
バンボ良さそうですね~
でこちゃんもご機嫌だぁ
みかんちゃんもすっかりお姉ちゃんですね
我が家のさくら…私と一緒にゴロゴロ
生活していたら8キロ突入しました(号泣)
スマートなみかんちゃんが羨ましいです
返信する

コメントを投稿