チビコギ みかん

移転完了しました♪
新ブログ(http://mikan.bulog.jp/)よろしくお願いします

おじゃま虫

2012年03月10日 | コーギー

ふと、振り返ると

可愛い光景が



我が家のゴールデンコンビが

オチリ合いしてますよぉ

可愛すぎる



カメラを持つと、アキちゃんの嫌そうな顔w

ごめん②~って言いながら撮っちゃいます

でも、私よりおじゃま虫が一匹いるでしょ~~



コイツよ

コイツ・・・

精一杯背のびをして、頑張って触ろうと一生懸命

みかんもアキも、さっち、積み上げた布団の上で寝たがるからねぇw

ここじゃ、届かないと思うと



ベッドに、よじ登ってきたよぉ~~

みかんとアキの為なら、本当一生懸命になるもんなぁ

その一生懸命さ、違う所に使ってほしいw

くもんからのモニターさせてもらってる、パズルなんて

させようとしたら、投げ捨てますから

もう・・・ショック・・・



大好きなアキちゃんにちょっかい

ワンコとニャンコだったら、ニャンコのが好き度がドンドン増してきてる~~

絵本でも、ニャンコの絵が載っていると

鼻息が荒いw

興奮しまくり~~



ぐーたらアキちゃん

寝過ごすっていうより、いつも寝ている気がw



何も反応のないアキにご立腹のでこ様

いつも②かまってもらえると思ったら大間違いなのよぉ~~



アキがダメなら、みかんだぁ~~

でこの攻撃は続いたのであった





【爽快ドラッグ】お好きなアイムスを抽選で5名様にプレゼント!☆ ←参加中

アイムスなら爽快ドラッグ!

我が家の可愛い子ちゃん達
チビ怪獣のお世話大変だけど、頑張ってます
やっぱりストレス発散は食べる事だよね~~w
まだアイムスは試した事ないけど、どんな感じなのかな






最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アリママ)
2012-03-10 09:27:41
本当にレアなお写真♪
動画もどこかのTV局で使ってほしいよねぇ~
だってこんなに微笑ましいワンちゃん&ネコちゃん&お子ちゃんの姿ですもん☆
返信する
Unknown (ユズ母)
2012-03-10 11:05:27
アキちゃんとみかんちゃんのお尻合い♪
可愛すぎますね~(^ー^*)
そこにでこちゃん怪獣が乱入(笑)
でこちゃんも仲間に入りたいのでしょう(^^)
次は3人仲良しのお尻合い写真が撮れると良いですね♪
返信する
Unknown (チビさくママ)
2012-03-10 18:58:19
お知り合い可愛いです~
うちはくっついて寝ないのでうらやましいな
でこちゃんも猫好きなんですね♪
うちの息子も猫が大好きで困ってます(汗)
さくらにはあまり興味を示しません…。
でこちゃんはみかんちゃんも好きなんですね^^
返信する
Unknown (こなっちママ)
2012-03-11 21:20:38
デコちゃんから 逃れるには
難しいね みかんちゃん アキちゃん
やっぱり 最強は デコちゃんですね 
でも みかんちゃんや アキちゃんと
一緒の時の デコちゃんの 満面の笑みを
見ると しょうがないよね
返信する
Unknown (みかん姉)
2012-03-12 09:27:32
アリママさんへ

ほのぼのするでしょ
テレビはやっぱり、難しいですね~~
日テレから、協力ありがとうございますって、クリアファイルもらいましたw
クリアファイルより、テレビ映してほしかったですw

ユズ母さんへ

可愛いでしょ~~
凄い仲がいいんですよ
そして、邪魔するでこ
いつか、3人のお尻合いがみたいです
いつ出来るかな~~

チビさくママさんへ

可愛いでしょ~~
チビさくママさん所は、毛づくろいするじゃないですか
我が家はしませんもの
息子ちゃんもチビちゃんが大好きなんですね
猫の動作可愛いからかしら

こなっちママさんへ

でこは、しつこいからですね~~
いつもアキとみかんは、頑張ってくれてますよ
本当嬉しいです
こんなに、優しくしてくれると思ってなかったですから
返信する

コメントを投稿