チビコギ みかん

移転完了しました♪
新ブログ(http://mikan.bulog.jp/)よろしくお願いします

初散歩&お昼ね

2011年03月10日 | 子供の成長記録

ちょっと前の話~~
みかんとでこ、二人揃って初めてのお散歩デビューを致しました



暖かくて、天気のいい日は
みかんの散歩行って~~
その後帰ってから、でこの散歩行くの
まだ、二人同時は怖くって・・・



なので
マミーも一緒に、筑豊ハイツに行きましたぁ
お散歩デビューに、持ってこいの場所
平日の昼過ぎでしたが
沢山の方が散歩してましたよぉ



みかんは、でこが気になってしょうがないみたい
お姉ちゃんをしてくれて、嬉しいなぁ



マミーに引っぱられても、この調子w
ちゃんとついて行くってばぁ~~
行きは良かったんだけど・・・
帰りは、でこがギャー②泣き
抱っこの催促
でこを抱っこしながら、カートを押すはめに・・・
大変な、散歩デビューでしたw

話変わって



みかんとアキが、仲良くお昼ねしていたの
丁度真中に隙間があったのでぇ~~
でこ爆弾投下
二人とも逃げると思いきや
そのままお昼ね続行中



うふふ~~
可愛い~~
(親ばか)
まぁ・・・
この調子で
平和なお昼寝は出来ないよね~~



でこが、アキにパンチ~~
クリティカルヒットw



アキも仕返しに、おでこにポンっと
手をおくの~~w
それをじっと見つめるみかん
なかなか良いトリオなんじゃないの~~

またまた、話変わって




でこパパの同期からプレゼント頂きました
おもちゃに、スタイ、フォトフレームは、出張中に
韓国土産は、通称門司君(門司に住んでいませんけどw)に戴きました
本当にありがとうございます~~



松やんさんから
でこに、初節句のお祝いが
こんなに沢山
しかも、愛のこもったメッセージまで
めっちゃウケました~~
本当にありがとうございます~~



北海道のおじいちゃんから
離乳食の食器セット
しかも、自分では買う事の出来ないミキハウス~~
これ使うの楽しみだね
本当にありがとうございます~~

沢山の愛に感謝です


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (松りょう)
2011-03-10 13:25:20
よよ・・よかった・・・

カレンダーの裏にお手紙書いたなんてアップされてたら一生の恥だったわ(爆)


あああああぁぁぁぁ  でこべいべー抱っこしたい・・・

でこべいべー、ベビーカー乗るんだ、いいなあ~

うちなんて、新品買ってもらったのに使ったの3回だけ。
おんぶ&抱っこひもばかりが活躍してたよ・・・

返信する
Unknown (松りょう)
2011-03-10 13:25:27
よよ・・よかった・・・

カレンダーの裏にお手紙書いたなんてアップされてたら一生の恥だったわ(爆)


あああああぁぁぁぁ  でこべいべー抱っこしたい・・・

でこべいべー、ベビーカー乗るんだ、いいなあ~

うちなんて、新品買ってもらったのに使ったの3回だけ。
おんぶ&抱っこひもばかりが活躍してたよ・・・

返信する
Unknown (松りょう)
2011-03-10 13:26:43
なんか2回も・・・↑

これぞ松の怨念!!   って、何に怨念?

ありゃ? はて? さて?
返信する
Unknown (みっくまま)
2011-03-10 17:01:41
トリオ3人娘、可愛いーーー
みかんちゃんもあきちゃんも、すっかりでこちゃんと家族なんだね
ほのぼのしてていいなぁ~。
でこちゃんも、が居るのって当たり前なんだろうねぇ~。
外に出ればお姉ちゃんやってるみかんちゃん、
すっかり大人の仲間入りだね

松やんからの愛のこもったメッセージ、
是非見たい
アップしちゃえば良かったのにーーー。
カレンダーの裏???(爆)
返信する
Unknown (チャチャまま)
2011-03-10 20:46:19
平和な3ショットですね~♪
ホンっとにかわいいです☆
あきちゃんもみかんちゃんも妹ができたって思ってるんですかぁ?
写真で見る限り、全くやきもちは焼いてないですよね~。
あぁうらやまし~。うちもこんなショット撮れるといいなぁ。
皆さんからのプレゼント、とても素敵なものばかりで良かったですね!
そろそろ離乳食も始まるんですね~早いなぁ。
返信する
Unknown (こなっちママ)
2011-03-10 21:39:33
デコちゃんと みかんちゃんと アキちゃん
仲良くて 見てて 微笑ましいわぁ
でも やっぱり 一番 最強は
デコちゃんなんだ
早く デコちゃんが 歩いて 
一緒に お散歩できると いいね
みかんちゃん
返信する
Unknown (姫ママ)
2011-03-10 23:48:18
初散歩おめでとう~
お散歩デビューには とってもいい場所だったね~
アキちゃん&みかんちゃん&でこちゃん3姉妹の写真、可愛いぃ~
だーれも嫌がらないんやね~w
ちゃーんとアキちゃんもみかんちゃんも加減してるのが分かるのがスゴイよねっ
将来がスゴク楽しみでち~
返信する
Unknown (ペーターママ)
2011-03-11 09:31:58
お散歩デビューしたのね♪
みかんちゃんお姉ちゃんしてますね(^^♪
皆と仲良くお昼ねと思ったら
でこちゃん楽しそう
仲間に入りたいよぉ~^^
素敵なプレゼントいっぱい嬉しいね!
返信する
Unknown (ユズ母)
2011-03-11 10:10:20
でこちゃんとみかんちゃんとアキちゃんのお昼寝写真、
とってもほのぼの~~~(^ー^*)
みかんちゃんもアキちゃんもちゃんと家族って
わかっているのね。
これなら、でこちゃんの遊び相手はお姉ちゃん達に任せられますね(^^)
そろそろ離乳食ですね。
いっぱい食べてくれるかな?
返信する
Unknown (みかん姉)
2011-03-13 14:58:49
松やんさんへ

大切なお手紙だから~UPしませんでしたぁ
UPした方がよかったですかw
でこ、早く抱っこしてください~~
もぉ重たくてビックリしますよ
でこは、抱っこ紐NGなんですよ~
辛いです・・・
ベビーカーも嫌がるときあるので・・・
この先やっていけるか不安です~~

みっくままさんへ

トリオ可愛いでしょ~~
もぉ嬉しかったです~
みかんもお姉さんやってるでしょ
この光景が、衝撃的でw
ビックリです~
松やんさんからの愛のこもった手紙
みっくままさんとアクパパさん登場してるんですよ~w
今度こっそり見せますねw

チャチャままさんへ

ほのぼので可愛いでしょ~
ヤキモチは、焼きませんでした
みかんは、絶対するって思っていたんですけどね~
でも、みかんとの時間も作ってますよ
散歩の回数が増えました
チャチャままさんも、こういうショット撮れる日近いいですよ
離乳食は、あと2週間後かな~
本当成長があっという間です

こなっちママさんへ

可愛いでしょ~
みんな仲良しで、嬉しいです
やっぱり、でこが最強
まだ分かってないですもんね
一緒に歩いてお散歩待ち遠しいです
返信する

コメントを投稿