チビコギ みかん

移転完了しました♪
新ブログ(http://mikan.bulog.jp/)よろしくお願いします

大好き♪ 久住 小笠原

2011年06月10日 | ワンコ宿 久住 小笠原

今回利用したお宿は~
みかん家大好きのお宿

    久住 小笠原    



大好きなお部屋、はるりんどうが取れず・・・
今回は、われもこうでした



そして
なんと、久住小笠原さんから
出産祝いと言う事で、ブルーベリージャム頂いちゃいました
ありがとうございます~~
もう・・・
お気持ちだけで凄い嬉しいのに
でこと一緒に、ココに来れて良かったぁ



でこも、このお部屋気にいったみたい
入った途端、キャッキャ喜んだの
って・・・
初めての旅行が、久住小笠原って・・・
贅沢すぎじゃないの



なんと小笠原さん
ルームサービスが出来てました
これなら、連泊した時、どこにも行かず
お部屋でまったり~出来ますね
むしろ、まったりしたいお宿ですもの~~



そんな事考えていても・・・
ゆっくり出来そうもない、みかん家
二人で仲良く遊んでます
みかん・・・
オチリ突き出しすぎw



でこ~~
みかんが狙ってるぞ
大丈夫



案の定
みかんにオモチャ取られちゃいました
意地悪みかん、オモチャ独り占め



まだ②元気なうちに~
ランへGo②
芝生がめっちゃキレイでしたよぉ
当初から比べると、大分生え揃ってきてます~~



なんと
あんまり走らないみかんが
テンション上がって~~
走ったぁ~~~~
嬉しい~~



海じゃないのに、走るって
みかんでは奇跡に近い
もぉ嬉しそうに走るみかんが見れて幸せ



お揃いのジャージ着て、2ショット撮ろうと思ったら・・・
でこ・・・
初めての芝生に夢中
一生懸命草むしりw



みかんも痺れが切れちゃった
汗かいた後は、もちろん温泉~~



きゃぁ~~
でこのヌード見ちゃいましたねぇ
このムチムチボディ見たわね~~



初温泉、堪能したでこ
ニコニコちゃんでした



家と違って、泳げるもんねぇ
今回は、悩殺ショット満載でしょ
マミーもお婆ちゃんになった自覚なのか・・・
今回は、お庭でみかんと裸族暴走しなかった



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みっくまま)
2011-06-10 20:05:23
ホントだぁ~みかんちゃん走ってる。
私の前でも走ってーーー
アクアがいるから絶対無理だろうなぁ~。
今度、アクア留守番させてみかんちゃんの走りを
見学しようツアーでも組もうかしら

でこちゃんも温泉お気に入りなんだぁ~。
でも、温泉よりも芝生の方が気に入ってたりしてね(爆)
返信する
Unknown (こなっちママ)
2011-06-10 20:37:46
おっと デコちゃんの サービスショッ
むちむちボディに くらくらしそうだゎ
みかんちゃんの むっちゃ笑顔での 
爆走も 直に 見てみたいわ
返信する
Unknown (2わんのママ)
2011-06-10 22:05:54
おぉ~っと
今日はモザイクだらけ
ママいや撮らないでちって言ってる笑顔みたい温水さんを思わせる髪の毛また可愛い
いいなぁ小笠原…いつかは絶対いつかは…
昨日の森の時間だったか…?
ああいう雰囲気 私大好きです
返信する
Unknown (レオまま)
2011-06-10 23:03:42
キャ~~
でこちゃんの悩殺ショット
パパさんが見たら心配しちゃうのでは?
マミーさんの裸族暴走、でこちゃんが歩くようになったら
復活!!なんてことにならないといいですね(笑)
うちの子が初めて芝生に足をつけた時の事を思い出しちゃった
返信する
Unknown (姫ママ)
2011-06-10 23:51:37
みかんちゃんのニコニコ笑顔♪なんか久しぶりに見たような気がする~w
やっぱり走るのが大好きなんやね~
でこチャン♪ 初旅行が「久住小笠原」なんて~めっちゃ贅沢ぅ~ しかも初温泉まで ムチムチBodyを披露出来るのも今のうちよぉ
返信する
Unknown (アリママ)
2011-06-11 10:21:43
うふふ~♪
デコちゃんのセクシーショット♪
可愛いですねぇ~★(*^^*)
返信する
Unknown (松りょう)
2011-06-11 10:36:45
デコベイベーあたしも一緒に入りたかった~~~♪
ぷよぷよでも許されちゃうなんて・・・今だけの可愛い時だからだもんねえ~

あたしのぷよぷよは・・・醜い!!

ふふふ・・・みかん姉さん・・
ギャオっちもね、ベイベーの時にはかなり贅沢な旅館を行き来したものさ



でも、いまとなっちゃぁ

覚えちゃいねぇ~・・
「うち、行っとらん!!連れてけ」と言われるようになるんだよ・・・(笑)
返信する
Unknown (ユズ母)
2011-06-11 11:01:05
もう~でこちゃんの悩殺ショットにメロメロです~(^▽^*)
お風呂、とっても気持ち良さそう♪♪
ほんと、でこちゃんはいつもニコニコ(*^ー^*)
お写真も撮りがいがあるね☆
返信する
Unknown (cocoママ)
2011-06-11 14:16:43
私の中で 行ってみたいお宿 第1位の「久住 小笠原」さん。
素敵なお宿でのんびりしたいから、ルームサービス、魅力的ですね。

芝生に夢中のでこちゃん、一生懸命な姿がいいねぇ~
ニコニコ炸裂!! 温泉を満喫のでこちゃんですね(*^_^*)

↓レストランもカフェも とても素敵なところですね。
写真もとてもステキです。
返信する
Unknown (チビさくママ)
2011-06-12 18:46:05
マミーさんの裸族暴走楽しみにしてたのに~(笑)
でこちゃんの悩殺ショット可愛い~
初めてのお宿…豪華ですね
今一番行ってみたいですが
九州は遠いなぁ

みかんちゃんのテンション高く
走ってる姿久々です
みかんちゃんも大満足ですね
返信する

コメントを投稿