チビコギ みかん

移転完了しました♪
新ブログ(http://mikan.bulog.jp/)よろしくお願いします

犬吉猫吉♪くじゅう花公園 お友達紹介編

2009年09月29日 | 撮影会
まず、最初に皆様に謝っておきます
我が家、この日・・・
マミーは、朝3時半に起きて、一通り主婦仕事
私は、4時半に起きて、真っ暗の中みかんとお散歩
6時には、撮影会場に向けて出発
一日中遊びまわり、帰ったのが23時半でした
なので・・・めっちゃこの日のブログが長くなりそう・・・
飽きると思いますが、広い心で読んでもらえたら嬉しいです



やっぱり・・・早く出発しすぎた
9時前に、撮影場所に着きそう
休憩もかねて、三愛レストハウスに立ち寄った



天気も良いし、撮影日和~
撮影会場一番乗りを目指して、元気よく出発~



一番乗り目指して行ったはずなのに・・・
車がいっぱい~
えぇ~まだ9時だよぉ
みんな物好きねぇ~
(人の事言えない癖に・・・)
あとで聞いたら、8時半オープンだった・・・
休憩入れなくて良かったね(笑)
でもねぇ
めっちゃ可愛いお友達沢山会えたの



今日もゴージャス~
凄い可愛いドレス着たすももちゃん
めっちゃ似合ってて可愛かったぁ



遠くからでも、凄く目立つあいちゃん一家
もぉ~凄く綺麗で見とれてしまうの
あいママさん、サプライズプレゼントありがとうございます
大事にしますね



この頃毎日登場(笑)
ミクアクちゃんコンビ
もぉ~家族だもんねぇ(笑)



半年ぶりの再会
元気いっぱいラブちゃん
2歳の女の子なんだけど、6.5キロのめっちゃチビコギちゃん
しかも・・・やっと6.5キロになったんだってぇ
みかんが巨大に見える



ビックリしたのは、今回コギ率高かった
久しぶりのアイン君



笑顔が可愛いキララちゃん
アクアちゃんにソックリ



凄い可愛いお洋服が似合ってた、ろここちゃん



たそがれる、可愛いリバティちゃん
なんか、絵になってるぅ~



元気いっぱい、挨拶上手のウィング君



カッコイイアーサー君
この美貌で、みんなを悩殺~



初めましてのアイル君
6ヶ月のパピコギ
めっちゃ可愛かったぁ



パパさんのお腹の上で、めっちゃ笑顔
セレブの優鈍君



カバンがめっちゃ落ち着く~崟三郎君
マミーがカバン持ってます
プルプル状態で頑張り中(笑)
黒子って大変~



背中のリボンがめっちゃ可愛い、こうめちゃん
めっちゃお利口さんなのぉ



今日の撮影会は、人がめっちゃ多かった
だけど、「みかんだぁ~」って、ボブ ファミリーさんが、見つけてくださったの
カッコイイボブ君に会えて嬉しかったぁ



みかんもめっちゃ嬉しくて熱烈チュー攻撃



ぴっぴちゃんにも会えましたぁ
本当ぬいぐるみ
可愛すぎる~
しかも、私と家が近いことも判明したし、会える確率がUP
本当に嬉しいです

沢山のお友達に会えたので・・・
色んな出来事が起こりました
その模様は次回に続く




最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はりきって! (ボブ ファミリー)
2009-09-29 20:10:28
撮影会に行った時には、張り切って みかんちゃんを見つける三姉妹です
ミック君&アクアちゃんにも会えること間違いないですね

近いのにもビックリ嬉しいです 偶然の再会に期待して今後もウロウロしてるボブファミリーです
返信する
こんばんわ♪ (taiga)
2009-09-29 20:28:14
ほーーーーんまにコギ率が高いねぇ!!!!
こんなにコギさんばっかやと、興奮しちゃうわぁ~!!!
6.5キロのラブちゃん。
みかんちゃんが巨大に見えるんやったら、ライカなら大魔神だよぉ(笑)。

撮影会って、参加した事ないんやけど(この辺でやってるのか?)、一度でいいから行ってみたいわぁ~♪
超~楽しそうやもん♪
返信する
Unknown (レオまま)
2009-09-29 20:41:01
すご~い
お友達がいっぱいで楽しそう~
みかんちゃんプロのモデルみたい

ラブちゃんを見た時みかんちゃんって思っちゃった

レオを飼うまではコーギーを見てもみんな同じ顔に見えてたわ
返信する
Unknown (cocoママ)
2009-09-29 20:41:40
みかんちゃんより小さいコギさんがいるんですね。
ほんとにココの半分だわぁ。
いいな、片手で抱き上げられるよね。(みかんちゃんも?)
撮影会に適した季節になってきましたね。
この日は夜遅くまで盛り沢山のようで、続きが楽しみです♪
返信する
Unknown (こなっちママ)
2009-09-29 20:46:15
みかんちゃんより チビコギさんなんて
信じられないですよ
小夏でもチビコギだと思ってましたが
9キロではチビコギとは言えないですね
たくさんのお友達との撮影会何かが
あるに違いない
また楽しみにしてます
返信する
Unknown (チビさくママ)
2009-09-29 20:46:33
早朝から深夜までのお出かけお疲れ様です
コギさん大集合ですね~
混ざりたいぐらい楽しそうです
ラブちゃん小さいですね~
さくらも負けてます
チビコギさん仲間見るとなんだか安心します♪

次回楽しみにしてます
返信する
Unknown (チャチャまま)
2009-09-29 21:25:07
まず↓の記事!
ミクアク邸に行かれたんですねぇ!
いいなぁ。
こういうブログでお友達の方と実際に会える関係だなんてすごいことですよね。
しかもみっくままさんピザめっちゃ美味しそう♪
みかんちゃんもすでにミクアク邸の一人になっててとても居心地のよいお家なんだなぁと伝わってきます☆

んで今回の記事。
今回はそっくりさんが多いですね!
ラブちゃん、みかんちゃんと間違えました!
そしてキララちゃん、アクアちゃんと間違えました!!
とっても似てますね~☆
しかもコギ多くないです??
こんなにいたら終始満面の笑みですね~。
この日は一日長かったようですね~!
この後も楽しみに待ってますね~
返信する
Unknown (しるびあ)
2009-09-29 22:07:26
日曜日はお疲れ様でした^^
いつも通りみかん家朝早いですねぇ。
私なんて家出たのが7時です。
ちょこっと寄り道して現地に着いたのが10時過ぎと、予約時間に間に合えばいいかって感じですから・・。
今回コギちゃん多かったしお友達たくさんで楽しかったですよね^^
返信する
Unknown (鈍・崟マっマぁ♪)
2009-09-30 07:30:37
誰ですか??
みかんちゃん家を夜遅くまで連れまわしていたのは・・・。
代わりに私が怒っておきます(笑)
マミーさん。
朝早くから起きて家事仕事頑張って、
夜遅くまで遊び倒して・・・。
きっと次の日。
お疲れだっただろうなぁ~っ。
返信する
こんにちは (ぴっぴママ)
2009-09-30 11:09:18
またまたお会いできて嬉しかったです
みかんちゃん&ミクアクちゃんほんとに仲良しなんですね~
お話してるうちにが近いことがわかって     プードルなのに巻き毛じゃなくて、犬なのに猫っ毛で、体重1・8㌔のぴっぴです
どこかで偶然見かけたらお声をかけてくださいませ
返信する

コメントを投稿