チビコギ みかん

移転完了しました♪
新ブログ(http://mikan.bulog.jp/)よろしくお願いします

久住 小笠原 夕食 2011年6月5日

2011年06月15日 | ワンコ宿 久住 小笠原

ランチして、久住ワイナリーを見学して
早々に帰って来たみかん家



何故か・・・
隣が騒がしい
ってか・・・
めっちゃ楽しそう~



そういえば
久住小笠原さん、マッサージ機が増えておりました
肩に乗せると重たかったけどw
(※注意  でこは、実際にやっておりません)

話戻して~
騒がしかったお隣の正体は



みっくままさん、松やんさん、ギャオたん
もちろん
ミック君とアクアちゃん、小雪ちゃんも一緒
以前から、久住小笠原さんに泊る時は、連絡して
同じ日に泊るからって言われてたんだぁ

この日は、夕食も一緒にしたの



でこは、ドレスアップして行ったんだ
しか~~し
我が家の温水さんw顔がついて行ってない

しかも・・・
私ったら、でこのドレス姿コレしか撮ってない
やらかしたぁ~~
全体図撮りたかったのに・・・

しかも、でこは、このあとドレスなんか嫌~~~
脱がせろぉ~~って大騒ぎ
肌着になりました



この日の夕食~
またまた楽しみなメニュー



前菜も鮮やか
サザエ好きなマミー
もっと食べたいって言ってましたw



ワインも開けましたよ~
マミーめっちゃ嬉しそうやったぁ
お酒飲めない私は、ウーロン茶w



スープ
じゅんさいが良い感じ



平目とホタテ貝のバプール
ソースがまた美味しいんだよね~



ギャオたんもニコニコ
でも~
この笑顔は、松やんさんとみっくままさんにしか見せない・・・
悲しかったでち



グラニテ
お口サッパリ美味しかったぁ



豊後牛、今度はロース肉
とろける柔らかさ
幸せ~~



タラバガニのロワイヤル仕立て
出汁が良い感じなんですよね~
お腹一杯でも入っちゃう



ガトーショコラとアイス
ほろ苦のガトーショコラ美味しかったでち



クリームブリュレ
マミーは、クリームブリュレ大好き
大満足な2日目でした
この後、みかん家の部屋で2次会



笑いっぱなしでしたよぉ
凄く楽しかったぁ



みかんもギャオたんにナデナデされて上機嫌
いつの間にか、ギャオたんと松やんさんは、みかん家の部屋のお風呂に入ってた
それを知らず、マミーが外に出ると
真っ裸の松やんさんに遭遇
マミー、悩殺されちゃいましたぁ



みかんは、微動だにしない
置き物状態



小雪ちゃんが前を通っても~
動かないよぉw
本当陰気娘



次の日
マミーは和食をチョイス
元気モリモリ出てくる食事~



私は、洋食
でこも、ヨーグルト食べたよぉ
パン美味しかったぁ



食べた後は、ランで遊ぶ~~
ミックと小雪ちゃんは、ディスクで
カッコイイ~~



アクちゃんは、陰気みかんの性で繋がられてたの
ごめんねアクちゃん・・・
みかんが、あんなのだから、イライラするよね~~



そんな中
違う家族が出来てましたw
ここで、みっくままさん家と松やんさん家とはお別れ
我が家は、ある所へ移動しました
みっくままさん、松やんさん
とっても楽しかったです
ありがとうございました





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こなっちママ)
2011-06-15 21:08:19
みっくママたち とっても 楽しんでいたみたいですね
ブログネタを ちゃんと 提供してくれる
アクアちゃん ミック君 小雪ちゃん さすがです
でも 置物化してるみかんちゃんも ちゃんと
ネタ 提供してくれてますね
デコちゃん ミック君が お気に入りですか
こなっちママも ミック君 キープしておきたいぐらいなのに デコちゃんに 取られちゃう
返信する
Unknown (ronny)
2011-06-16 01:11:05
すごくすごく…素晴らしい☆
お料理も、雰囲気も最高なのがひしひしと!!
メニューに名前が載ってるって、
それだけでプレシャス感満載ですね♪
しかも、ワンコの絵が載ってるのが最高ですw

お友達と一緒だとさらに楽しかっただろうなー☆
九州にいるうちに行っとけばよかったなぁ(泣)
返信する
Unknown (姫ママ)
2011-06-16 12:58:04
連日 美味しいものがいっぱい出てくる~ でこちゃんもピンクのドレスでおめかしして可愛いねーっ
みっくまま達と一緒でレストランも賑やか(?)だったかな
高級ワインも飲んで~ 羨ましいでち 
返信する
Unknown (みかん姉)
2011-06-16 14:55:19
こなっちママさんへ

とっても楽しかったです
ミクアクちゃん、そして小雪ちゃん、いいキャラでしょ
みかんは、ついていけないかと思ったんですけどぉ
みかんもネタ提供してましたw
ミック君優しいから、でこにも優しいの

ronnyさんへ

凄いでしょ~
本当素晴らしいんですよ
スタッフさんも最高で
友達も一緒だから話も弾んで、楽しかったです
久住小笠原さんは、おススメです
大阪の方も、素敵な所沢山でうらやましいです~
一度本州に旅行行きたいみかん家です

姫ママさんへ

連日凄く楽しみました
いつもは、質素ですから~~
ストレス発散させてもらいました
でこ、馬子にも衣装でしょw
賑やかなお食事でしたよぉ
会話が弾んで、楽しかったでち
返信する

コメントを投稿