みやこわすれ

なんとなく思ったことや感じたことを書きとめたいです。

ショック

2007-10-27 | Weblog
ショック。哀しい。サックスを落としてしまった。ゴメンネ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ノラ | トップ | 雨の日のイベント »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え? (mikoshibaka)
2007-10-28 19:19:08
大丈夫でしょうか?。かなり高価な物ですよね?。大けがにならなければ良いのですが…。
返信する
私の・・・ (miyarinn)
2007-10-28 23:21:18
サックスの中では高価な物ではないでしょう。
でも大袈裟ですが私の宝物といっていいものです。
だからボーとしてサックスを落としてしまい・・・。注意していれば落とさなかった。そんな自分がサックスに申し訳ないと思います。修理に出すのでしばらく吹けないかもしれません。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事