みやこわすれ

なんとなく思ったことや感じたことを書きとめたいです。

ママの演奏

2009-01-26 | 音楽
昨日小さな演奏会がありました。
サークルメンバーの他にも参加OKということで数種類の楽器が参加しました。

その中でクラリネットの演奏もありました。

演奏したのはママさんです。ご主人がサークルのメンバーでお子さんを2人連れて4人での参加でした。そして彼女の演奏した曲は「手紙~拝啓十五の君へ~」です。

クラリネットのやわらかい落ち着いた音色が部屋をいっぱいにしていきました。
演奏会のメインの楽器はトランペットです。そんな中で木管楽器のクラリネットがふっと部屋の空気を変えてくれました。


他の楽器はトロンボーン、サックス、それからヴォーカル。
時々空気が変わりました。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕方の世界 | トップ | Mちゃんの挑戦 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お~、アンジェラ! (saxbaka)
2009-01-26 21:01:58
アンジェラアキですね。私も大好きです。サックスでも吹きたいのですが、楽譜が無いんですよね~
返信する
優秀な伴奏者 (miyarinn)
2009-01-27 09:56:48
ママは合唱の楽譜で吹いていました。
クラリネットでしたが私達は優秀な伴奏者により演奏会を支えてもらっています。
返信する
!! (saxbaka)
2009-01-27 11:25:53
あ!、そうでし…


優秀な伴奏者の存在って大きいですよね。


鬼に金棒ですからね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

音楽」カテゴリの最新記事