みやこわすれ

なんとなく思ったことや感じたことを書きとめたいです。

五木ひろしコマ劇場

2006-09-12 | Weblog
客席は私のような招待客もいると思いますが、ほぼ満席に近い感じでした。
端の席だけど前から4列目、出演者が大きく見えました。

2部構成で1部は歌でつづる時代劇みたいな感じで、銭形平次が次の場面では
国定忠治。子連れ狼に大岡越前。等々たくさんの時代劇が細切れながらも楽しめました。笑いのポイントもちゃんと作ってあり、おもしろかったです。

2部は歌とダンス。といっても五木ひらしが踊るわけではなく、女性ダンサーが
踊り、五木ひろしはもちろん歌です。

それからゴスペルのグループが(わりと大人数)2曲、彼らだけのコーナーで歌いました。ステキでした。

1ヶ月長丁場、ガンバってね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 魔法瓶 | トップ | 吹奏楽カーニバル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事