みやこわすれ

なんとなく思ったことや感じたことを書きとめたいです。

吹奏楽カーニバル

2006-09-19 | 音楽
最初の予定ではステージの袖で演奏のはずでした。
でも本番になったらステージの中央での演奏になりました。

「聖者の行進」「大きな古時計」「史上最大の作戦」をトランペット&サックス隊で「見上げてごらん夜の星を」をサックス隊で「夏の思いで」をトランペット隊が演奏しました。

ステージの準備の幕間の演奏です。
オリママの電子ピアノを中心にオリパパも一緒に楽しいステージでした。

プログラムの最後には出演者全員で舞台と客席で「アップルパイ・マーチ」の演奏です。
客席で吹いた私の前はホルンの女の子、左にはトロンボーンの男の子
後ろはトランペットの学生、そして右にはサックス隊と楽しい演奏でした。

次は24日吹き自慢大会です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 五木ひろしコマ劇場 | トップ | チ-フ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

音楽」カテゴリの最新記事