みやこわすれ

なんとなく思ったことや感じたことを書きとめたいです。

春のドレス

2014-01-20 | Weblog
いつも買い物に行くスーパーに不二家があります。
最近ぺこちゃんのドレスが変わりました。
妖精のような春らしい可愛いドレスです。

あれ?靴ははいてないのかな?
それとも妖精だから??
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝いちばんのミス | トップ | コーラス »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぺこちゃん! (ジージ)
2014-01-22 21:00:52
みやこわすれさん こんにちは
えーっ、ぺこちゃんはまだいるんですね。
しかもかなりグレードアップしている!
ぽこちゃんというのも昔いましたけれど、あの子もまだいるのですか?
何しろ平成の浦島なので
返信する
看板娘 (みやこわすれ)
2014-01-24 08:04:59
ジージさんこんにちは。
ぺこちゃんはまだ健在で不二家の看板娘です。
ぽこちゃんは不二家のホームページではまだしっかり健在です。
でもあまりお店では見かけないですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事