みやこわすれ

なんとなく思ったことや感じたことを書きとめたいです。

CD

2011-07-27 | Weblog
友人とドライブの途中でガストによりました。
お昼を食べるのに入ったお店です。
いろいろなメニューのあるファミレスがちょうどガストしかなくて久しぶりに入りました。
二人でランチを食べて・・・主婦の二人はお得なランチ、特に本日のランチが大好きです。

さて、そしてレジに行くとレジカウンターにCDがおいてありました。


河原のグリーンに学生達が、男の子と女の子が並んでいる、そんなCDです。

ぜんぜん知らないCDだけどちょっと欲しくなったので購入しました。
車のCDで聞くととてもいい曲です。

「あすという日が」
「しあわせを運べるように」

仙台市立八軒中学校の合唱部と吹奏楽部の演奏です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 涼しい夜 | トップ | 八月なのに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事