みやこわすれ

なんとなく思ったことや感じたことを書きとめたいです。

今年最後の練習

2007-12-24 | 音楽
今日で今年のサックスの練習は終わりました。
いろいろな事があったような気がします。
でも楽しかった。
来年は今よりもっとたくさんの問題がありそうです。
でも私の素敵な仲間と一緒にきっと切り抜けて行けるでしょう。

それから今日のIさんやSさんの意見には同感です。
練習に参加しただけではサックスは上手くなりません。
上手くなりたいと思ったら、自分で努力するしかありません。
少しでもいいから。

私もまだまだ練習・努力不足です。
来年は新たな気持ちでガンバロウ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無事終了 | トップ | 美味しいお魚 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう (bakasanta)
2007-12-30 12:26:05
お返事遅くなりましたが、今年は、慰問、コンサートと、2回(一回は雌のトナカイも一緒でしたが)もお邪魔させていただき、ありがとうございました。大変に楽しかったです。

来年も、志向をこらした演出をして皆様に良いXmasを過ごしてもらえるようにしたいと思います。友人の織ちゃんは、色々と悩みごと多いみたいなので、たまには相談にのってあげてください。

では、また来年お会いしましょう!
返信する
こちらこそ (miyarinn)
2007-12-31 16:36:27
こちらこそありがとうございました。
bakasantaさんが来るとみんなが喜びます。あの赤い衣装のせいでしょうか?それともbakasantaさんの人柄でしょうか?たぶん両方かもしれませんね。
また来年も会えることを楽しみにしています。
織ちゃんは悩みおおき年頃ですか。私では力不足でしょうがお役に立つのでしたらいつでもOKですよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

音楽」カテゴリの最新記事