みやこわすれ

なんとなく思ったことや感じたことを書きとめたいです。

いままでの成果

2009-06-01 | なぎなた
昨日なぎなたの市の大会があった。
この日はサックスの練習日と重なってしまった。
それで、最初に予定が入っていた大会に参加した。
でも、なぎなたに参加した理由はそれだけというわけではない。
今まで、予定が重なった時はサックスを優先してきた。
でもこれからは、変な表現だけど両方とも優先させていきたいと思う。

大会の成果は一応でました。
2人で組んで決められた型を競う演技競技で、有段の部で3位。これは一緒に組んだ先輩のおかげでもあります。
防具をつけた基立ちに打ち返し(前進後退)を行う競技(これは普通は無いかも)では初段の部で1位をもらった。

なぎなたを始めた頃に入賞したことがあったが、久しぶりに自分自身の成果が出せたようなきがする。
市の大会なのでたいしたこと無いといえばそうだけれど、でもやはり嬉しかった。

今回の結果は忘れてまた稽古しよう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウージ | トップ | 紫陽花 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

なぎなた」カテゴリの最新記事