みやこわすれ

なんとなく思ったことや感じたことを書きとめたいです。

新年会

2006-01-27 | 思うこと
午前の練習が終わってからなので
おなかもちょうどすいてお昼をおいしくいただけました。
その時に一人のひとがビーズで指輪といぬの根付を
皆にプレゼントしてくれました。
ビーズだけど、とてもステキなゆびわです。
デザインは同じですがいろいろな色の種類があり
どれにしようかとまようはどでした。
根付もいろいろなタイプのいぬがありかわいいです。

移ったサークルは以前から知っている方ばかりなので
新しい所へ移動したという感じはそんなにありません。

3月に試験を受けようかと思っています。
筆記試験もあり受験勉強に縁のない生活をしている
脳にはすごい刺激です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 友達の娘さん | トップ | ちょっと難しい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

思うこと」カテゴリの最新記事