みやこわすれ

なんとなく思ったことや感じたことを書きとめたいです。

ちょっと難しい

2006-01-28 | 思うこと
それから「世界にひとつだけの花」の楽譜があったので
吹いてみました。
何となく聞きなれている感じの曲だけど
それが音譜になって並んでいるとけっこう難しい。
歌詞が全部わかれば吹きやすかったのかもしれないが
歌詞もうろ覚えだし・・・

何となく知っている曲はすぐに吹けそうな感じがするけど
実は楽譜になると難しいのだなと思いました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新年会 | トップ | のこり3日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

思うこと」カテゴリの最新記事