みかりんの独り言♪♪

映画のこと、音楽のこと、子供について、だんなについて…、ぶつぶつ。

世界バレー 男子 対ロシア~

2006年11月29日 | バレーボール

とほほ…


負けてしまいました…


 


ちょっとしょげています。


なんとなく、勝ちのムードがないなって思ってはいたけれど、


頑張っていたと思います、日本チーム。


何が足りなかったかな?


何ナノかな?


 


も少し、相手のブロックを利用するようにアタックは決められなかったのかな?


 


 


 


それにしても、ロシアチームのブロックは、すごかったですね~


あれだけ決められたら、打てなくなるよね、ほんと。


 


 


 


なんだか、凹んだ気持ちで、おやすみなさい…


 


 


 


最新の画像もっと見る