みかりんの独り言♪♪

映画のこと、音楽のこと、子供について、だんなについて…、ぶつぶつ。

2010 桜 その1

2010年03月28日 | 

2010-3-23



三分咲きってところでしょうか…


かなり咲きましたよね♪


 



卒業式は過ぎてしまったけれど、


桜と学校というのは本当にぴったりくるものです。


 


2010-3-24



 


2010-3-25


根っこのところから、生えている枝を発見!



その枝からも、ちゃあんと花が咲いていますよ~♪



雨に打たれてしまって、ちょっと可哀想…。


 


2010-3-26



日に日に咲いてきています!


 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サクラ咲く4月! (harry)
2010-03-30 03:35:42
お久しぶりです。あれま~咲いてますね、サクラ。春ですね~。

青森では5月のGWちょっと前が見ごろですが、テレビなんかで開花のニュースを聞くとやはり春を感じてしまいます。

卒業・入学式にこれほど似合う花はないだろうなぁ(しみじみ)
返信する
harryさんへ (mika-rin)
2010-04-03 10:57:59
こちらこそ、ご無沙汰しています!

咲いていますよ~、サクラ♪
しかし、私の頃には、入学式の頃に満開でしたが、今年も少し満開が早くなってしまったので、入学式には散ってしまっているでしょうねぇ。

そうですよねぇ、東北では見頃はGWの頃なんですよね。
いつか、サクラ前線を追いかけ、各地の名所巡りの旅をしてみたいなぁって思っています。
返信する
mika-rinといえば桜の写真 (bays_star(岸利 融))
2010-04-05 00:49:29
またこの時期が来たんだなぁ、と
ここで桜の記事を見るたびに
しみじみと思います。

これからもよろしく!
返信する
baysさんへ (mika-rin)
2010-04-10 11:16:52
こんにちわw
なんだか、拙い自己満足的写真の羅列ではありますが、見ていただけると嬉しいです!

返信する