みかりんの独り言♪♪

映画のこと、音楽のこと、子供について、だんなについて…、ぶつぶつ。

2009年03月07日 | 


3月5日


少しピンクがかった蕾。


写メでは、色があんまり上手にでなかったな…。


 


でも息吹が感じられますよねぇ。


 


今年の開花予想では、東京は27日とか?


今日あたり温かかったけれど、


明日はまた寒いとか、雨とか。


 


ひと雨ごとに春の足音が近づいてきます。


花が咲くのが待ち遠しいです。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
待ち遠しい春 (cyai)
2009-03-09 12:46:37
そちらじゃもう、桜が咲くまで1ヶ月もないんですね。
こっちの方じゃ、咲くのはまだまだ1ヶ月半近くも先の話ですよ~
とはいっても今年は雪が少なかったので、
いつもの年より早く花見のできる日がやってきそうです。
まだまだ寒い日は続いてるけど日増しに春の到来を感じるし、
それだけで気分も明るくなってくるから不思議です。
返信する
薔薇。 (chappy)
2009-03-10 12:50:31
こんにちわ。
漢字が難しいです(笑)
こんなのどうですか。
薔薇の蕾が粛々と萌芽し、秀麗な眉目を現す様は宛も世の開扉の如く。

・・・ボキャ貧です。。。
返信する
cyaiさんへ (mika-rin)
2009-03-14 10:30:07
こんにちわ。
春は別れの季節でもありますが、待ち遠しい季節でもありますね♪
特に無機質な色が多い冬から、華やかな花々が咲き始める春は、大好きです。
返信する
chappyさんへ (mika-rin)
2009-03-14 10:33:29
こんにちわw
漢字かぁ~(笑)
最近、書くことをしていないので、全く書けなくなりました…。
でわ、かんぺきの『ぺき』は、「壁」でないことはご存知ですか?あっ、常識でしたか…(笑)
返信する