みかりんの独り言♪♪

映画のこと、音楽のこと、子供について、だんなについて…、ぶつぶつ。

sakura 2011

2011年04月23日 | 

毎年コチラのブログに桜をUPし続けているのに、


今年は忙しさにかまけ、全くUPできなかった…。


すんごく無念。


 


今年はここ数年に比べると、満開になるのが数日、遅かったですね。


そのおかげで、チビの入学式時にはイイカンジで咲いてくれていて良かったんですがね。


 


さて、今年も会社の近くの神田川沿い。


一部咲きの頃からずっと撮り続けていましたが、


今回は満開のショットのみで。


 4月5日


 


4月5日


大好きな雪柳の白さとのコントラスト☆


 


4月6日


蕾がところどころにまだ残っています。


この位の咲きっぷりがいいですね~♪


 


4月7日


桜のトンネルとなっている川沿いの遊歩道も、昼頃になるとお花見をする人で賑わいます。


 


4月11日


葉が出てきました…。


ここまで来ると、もうお腹一杯なカンジですねww


 


来年もきっと私たちを楽しませてくれることでしょう…。


楽しみ、楽しみ♪


最新の画像もっと見る