アメショのミルキー&スコのとらじろうの日々

ミルキーととらじろうをお空に見送り、その後アメショのくるみを家族に迎えました。

バンダナで、とらっしー。

2014年02月06日 08時44分38秒 | ネコ

まずは、【突撃!ウチの晩ごはん(2月5日)】

この日のメインは、豚肉の塩麹漬け焼きとハムステーキ

たっぷりの温野菜は、味噌マスタードソースでいただきました
粒マスタード・酢・味噌・油(各大1)と砂糖(小1)を混ぜるだけで、野菜にもお肉にも相性抜群のソースです

あとは、水菜の炒り大豆辛子和え、かぶのそぼろ煮、かぼちゃサラダ、小松菜のイカ天の煮びたし

節分の残りの炒り大豆をすりつぶして、今回は水菜の辛子和えに混ぜてみました




ところで、昨日のミルキーに引き続き、とらじろうも、おニューのバンダナ、買いました~

今回ももちろん、SOLARIS(そらりす) 猫の首輪と雑貨のお店』さんです
(SOLARISさんのお店へは、コチラ

正確には、超人気の非公認ゆるキャラ、ふ○っしーバンダナのプレゼントが欲しくて、
ミルキーの首輪を買ったんですよね
(残念ながら、このプレゼント企画はすでに終了しております



うんうん、もちろんバンダナ、似合うよ~
(そんなことには全然興味なさそうに、ずっとご飯食べてる黒っぽい誰かさんがいますけど



あ、あの~、そうやってかっこよくキメてくれてるけど、それって、ふ○っしー風なんやけど






ま、そういうことやね~



ちなみに首の後ろ部分には、ふ○っしーの頭の上の、葉っぱまで付けられてる、こだわりの一品

「せやから、今日からとらちゃんは、とらっしーになるんやで



というわけで、とらっしーから、ひとこと

とらっしーなっしー

 

◆◆◆人気ブログランキングに参加しています◆◆◆
お手数ですが、下のボタンをポチっ☆と押していただけると、更新の励みになります
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

いつも応援、ありがとうございます


16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marie)
2014-02-06 09:27:32
ミルキーちゃんもとらじろうクンもとってもお似合い(^^)/
おしゃれさんだわっ
うちも脱走騒動があってから首輪を検討しています。
思い余ってGPS!と調べたけど、色々問題点があるのでやめました
ぶら下げるのは好きじゃないので、プレートに電話番号を
刻印できればいいな・・と思っているのですが。。
Unknown (あにぼぉ)
2014-02-06 10:37:18
とらっし~、カ~ワイ~o(^▽^)o
やっぱり喋ったり、激しく踊ったりするのでしょうか…f^_^;
SORALISさんでこんなプレゼント企画あったのですね~!
全然知りませんでした…(´・_・`)
ハムステーキ、美味しそう♪
Unknown (はは)
2014-02-06 11:04:15
とらっしー♪可愛い~!!!
いいな~、おしゃれできて・・・←昨日もおんなじ様な事言った。
ん?って事は、「ひゃっは~!!」ってジャンプするんだ・・・・
んふ。見てみたい。。。
あ、でもおしゃれしたまま開きでもいいよ~ん。
Unknown (ひだまり)
2014-02-06 13:49:41
メールありがとうございました♪
ミルキーちゃん&シュシュ風首輪って、初めてだったので
すごく楽しみにしてました。
すごく似合ってて私も大満足です~
明るい色もいいけど、こういうなじみ系の色も好きなんですよね
とらじろうくん、ふだんからユルめだけどこれでますます…ププッ 和む~
とらじるブッシャー!は甲子園のビールの味だったりして(笑)


Unknown (CAT.)
2014-02-06 23:05:18
うはは、可愛いっ(^^)y
Unknown (けい)
2014-02-06 23:24:06
とら汁かー
ぶっしゃーは勘弁!

ふなっしースキスキ
つい見ちゃうのら( ̄▽ ̄)
Unknown (メルモママ)
2014-02-06 23:25:53
とらじろう君
いい感じですね~
色がトラ君にぴったり

可愛ーいです
Unknown (さっち)
2014-02-06 23:50:14
ミルキーちゃんとらさん
バンダナかわいいですね!!
うちのニャんみんないやがってできません。
土曜日またゆう桐さん予約しました!!
お会いできればさいわいです。
>marieさん (ミルキーとらじろう飼い主)
2014-02-07 08:48:29
ふふっ、ありがとうございま~す
そうですよね、キジ太くん脱走前科ありだから、念のために首輪は
しておいた方がいい気がしますね
苦手なコでも、ゴムのシュシュ風首輪から少しずつ慣らしたら、
けっきょく首輪OKになってましたよ
GPSなんて、つけれるんですね
ちなみにとらじろうは、マイクロチップが入ってます
>あにぼぉさん (ミルキーとらじろう飼い主)
2014-02-07 08:51:04
ウチのとらっしーは、おっとりのんびりしてますから、あの動きは無理そうですわ
SORALISさんのこの企画、1月末まででした
著作権の関係で、販売はできないのでプレゼントにされたそうです
ハム、焼くと風味が立って、おいしいですよね

コメントを投稿