アメショのミルキー&スコのとらじろうの日々

ミルキーととらじろうをお空に見送り、その後アメショのくるみを家族に迎えました。

とらじろう、キッチンパラダイス。

2015年09月25日 08時31分53秒 | ネコ

まずは、【突撃!ウチの晩ごはん(9月24日)】

この日のメインは、セロリと豚肉のオイスター炒め


あとは、かぼちゃそぼろ煮、厚揚げ焼き、ねばねば梅和え、小松菜煮びたし、枝豆





ところで、わくわく顏のとらじろうが、どこにいるのかというと・・・・・





キッチンの引き出しの、調味料入れの裏

うっかり開けっぱなしにしといたら、入られちゃいまして






はいはい、早く出てくださいね



ゆっくり、ゆっくりと・・・・・・



そろ~り、そろ~りと、慎重に・・・・・










長~くなりながら・・・・・



ようやく引き出しの裏から、出てくれました


実は、ここ以外にも・・・・・・

食器棚の下にも、引き出しがありまして



中を伺う、とらじろうですが・・・・・



この日は入りませんでしたが、前日はこの中に入ってたとらじろう
飼い主が気づかずに引き出しを閉めようとして、むぎゅっと押しつぶされそうになったのでした

 

◆◆◆人気ブログランキングに参加しています◆◆◆
お手数ですが、下のボタンをポチっと押していただけると、更新の励みになります(1日1クリック有効です)
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ 

いつも応援、ありがとうございます 


5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yoiko)
2015-09-25 13:20:39
ほんと、すっごいわくわくなお顔(〃∇〃)♪
抜け出す時は、よっぽどそろ~りと慎重にだったんですねw
こんなにじっくり、にょろ~んな所を撮れちゃうなんて(≧∇≦)♪
返信する
Unknown (けい)
2015-09-25 19:35:55
うひひー
楽しそうな魔窟なのら ( ̄m ̄* )
うちのオイスターソース切れちゃった
買いに行かなきゃなのら
返信する
Unknown (メルモママ)
2015-09-25 23:24:54
とらじろう君楽しそう
閉められちゃったのかな?
びっくりだったね

ラファちゃんも同じように入りますよ~
またまた同じで潰されそうに
閉まらない おかしいな?と思ったら
いましたぁ~
返信する
Unknown (CAT.)
2015-09-26 00:37:58
とらじろうくん、可愛い~(^^)
でもここに入られちゃうと引き出しを閉められないし、ちょっと困ったことになりますね(^m^)
返信する
>コメントいただいた皆さまへ (ミルキーとらじろう飼い主)
2015-09-26 09:06:04
>yoikoさん
とらじろうはぴょ~んとジャンプすることがなくて、いつもこんな感じで
そろ~りと抜け出てきます

>けいさん
ニャンコにはもってこいの魔窟ですよね

>メルモママさん
ウチも同じく、閉まらないので何か引っかかってるのかと思ったら、
とらじろうが入ってました
ラファちゃんもやっぱり入るんですね

>CAT.さん
引き出し開けっぱなしで、めっちゃ料理やりづらいことになります
返信する

コメントを投稿