アメショのミルキー&スコのとらじろうの日々

ミルキーととらじろうをお空に見送り、その後アメショのくるみを家族に迎えました。

野獣と化した、その後は。

2017年08月31日 08時33分08秒 | ネコ

まずは、ちょっとお知らせ

先日の記事でご紹介しましたが、アイリスオーヤマさんの『アイリスペットどっとコム』の
『ブログで人気の猫ちゃんに聞きました!』のコーナーに、このブログが掲載されました~

掲載記事は、コチラ(☆をクリック)
まだ見てない方は、お時間があるときにでも、ぜひご覧ください


さて恒例、【突撃!ウチの晩ごはん(8月30日)】

この日のメインは、牛しゃぶサラダ


あとは、マカロニサラダ、かぼちゃサラダ、冬瓜そぼろ煮、ゴーヤーチャンプルー、小松菜ときのことカニカマのマヨポン酢




ところで、昨日の記事で、ミルキーが大興奮した、「博多通りもん」(バター風味のお饅頭)

おかげで写真はブレブレ



すっかり野獣と化してました


その後・・・・

テーブルへと上がってきた、ミルキー



飼い主を、じっと見つめます

「ミルキーにもあげたし、残りは食べたから、もうないよ」

そう言うと・・・・



言われてないのに、自主的にお手



「ないない、もうおしまい」



「ないもんは、ない」



「ほんま、ほんま」



ふたたび、自主お手



野獣と化した後は、かわいい顔&お手でおねだりする、ミルキーでした

 

◆◆◆人気ブログランキングに参加しています◆◆◆

「来たよ♪」の代わりに下のボタン2つをポチっと押していただけると、更新の励みになります
(それぞれ1日1クリック有効です)
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  

いつも応援、ありがとうございます

ただいまコメントへのお返事はお休みさせていただいております
ご理解のほど、よろしくお願いいたします


5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はは)
2017-08-31 12:28:35
こんなにかわいいお顔されたら・・・
あげちゃうなぁ・・・

野獣と化したみるきーちゃんも、かわいいおねだりミルキーちゃんも
どっちも大好物です~。
返信する
Unknown (yoiko)
2017-08-31 13:19:52
ブレが迫力を生んで、めんこい野獣化!
と思ったら、なんですかこの変わり身は(*^艸^)
キュルンとしたまん丸パッチリおめめが
どストレートすぎますwww
返信する
Unknown (yamami)
2017-08-31 17:05:35
好きな匂いって寝ててもわかるんですよね~
うたもマヨネーズを使うと
隣の部屋で寝ていても駆け寄ってきます(^_^;)
ミルキーちゃん、ほんのちょっとかぶりついた時の
鼻のシワがかわいい~♪
これが撮れただけでブレブレなんてチャラですよね(^_^)!
返信する
Unknown (メルモママ)
2017-08-31 18:10:48
バター好きなミルキーちゃんには
たまらない
いい香りだったのですね〜

おねだりミルキーちゃん
かわいすぎます
返信する
Unknown (やらいちょう@)
2017-09-01 07:55:14
さっきとはまるで別猫ですねww
でもまた通りもんが出てきたら
野獣と化すのでしょうww
返信する

コメントを投稿