アメショのミルキー&スコのとらじろうの日々

ミルキーととらじろうをお空に見送り、その後アメショのくるみを家族に迎えました。

気にならない、ミルキー。

2011年03月17日 14時07分49秒 | 食べ物

まずは、【突撃!ウチの晩ごはん(3月16日)】から

この日のメインは、豆腐ステーキきのこあんかけと、肉じゃが



あとは、野菜スティックコールスローサラダ小松菜とツナのマヨポン酢

野菜スティックは、とり野菜みそ・かにみそ・自家製ラー油の3種類を、お好みで




ところで、お風呂に入ってた相方が、パンツいっちょでリビングに出てきて、
「カメラ、カメラと言いながら、撮った写真は・・・・・

これ、相方の脱いだ服に、ミルキーが乗っかってます
(っつーか、ちゃんと脱衣服入れるカゴ、あるんですけどね



「ねぇミルキー、なんでそんなトコ乗ってるの?」

オヤジ臭は、全然気にならないようです・・・
(でも実は臭いニオイ好き)


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

日本赤十字社の『東北関東大震災義援金』の、ゆうちょ銀行専用口座が開設されました。

日本赤十字社の義援金の詳細は、【コチラ】をクリックしてください。

クレジット決済だと、わざわざ銀行に行かなくてもいいので、便利です

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 

◆◆◆人気ランキングサイトに参加しています◆◆◆
お手数ですが、下のボタンをポチっと押していただけると、更新の励みになります

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さんぐりえ)
2011-03-17 18:31:48
ミルキーちゃん、結構気に入って
ますね~っ♪
我が家の場合わざと、おとんが
脱いだ服をこたろうによく被せて
遊んでます!
これが何でだか、あんまりイヤがらない
んですよね~っ!
人肌のぬくもりとオヤジ臭・・・
全てのネコたちにとってアロマなのかしら???

それにしても、今日のミルキーちゃん
ったら、なんだか仔猫のように小さく
(あ、言いすぎ?)見えますよ~っっっ!
>さんぐりえさん (ミルキーとらじろう飼い主)
2011-03-17 20:57:34
脱ぎたては特に、強烈なオヤジ臭と暖かさが、
たまらなくいいみたいですね
ミルキーだけがオヤジ臭フェチかと思ってましたが、
こたろうくんも同じですか~
私なんて、CMじゃないけど、相方のクローゼットの
臭いが気になって、消臭剤買ったくらいなのに

ミルキー、角度によって小柄に見えるんですよね
今回は、見事なボディが服で隠れてるからじゃないですかね
Unknown (まつぼっくり)
2011-03-17 20:58:41
わ、野菜たっぷりおいしそうなご飯ですね。
ミルキーちゃん、ニオイはけっこう好きなんでしょうね。
家のニャン太郎もチョコも私のブーツが大好きです。
自分でもニオイをかぐ勇気すらない代物ですよ・・・。
>まつぼっくりさん (ミルキーとらじろう飼い主)
2011-03-18 12:07:58
ニャン太郎くんとチョコちゃんもニオイフェチですか
ニャンコ全般的にそうなんですかね
とらじろうはあんまりニオイフェチじゃないので、
珍しいんですかね~
まつぼっくりさんのブーツ・・・ぷぷぷ、笑ってしまいました
Unknown (yukky)
2011-03-18 12:30:37
ソースのお皿、うちも同じの使ってます~(*^ー^)ノ
これ便利ですよね~♪
ミルキーちゃんもニオイフェチですかw
モカもそうなんです。しかも臭いものがww
足を投げ出して寛いでると必ずニオイを嗅ぎにきます。
あ、それって臭いってことか?(^▽^;)
>yukkyさん (ミルキーとらじろう飼い主)
2011-03-18 13:20:49
お皿、同じなんですか~
1つのお皿で3つの違う味が食べれるのが、いいですよね

モカくんもニオイフェチとは・・・
ミルキーも相方の脱ぎたての靴下とか好きですけど、
足のニオイを直接嗅ぐとは、モカくんはかなり、
ニオイフェチの上級者ですね

コメントを投稿