手作りシルバーアクセサリーのこと。

目指せショップOPENで働きながら習い始めたシルバーアクセサリー作り。忙しい中で少しずつ作った作品たちと日々考えること。

温泉でノンビリ。

2010-10-03 09:00:59 | 番外編⑥ 旅のあしあと
念願の温泉


群馬の山の中のお気に入りの一軒宿です。何年ぶりかで行ってきました
(正面入り口ではないけれど、田舎の宿~って感じでしょ)

しかも、急激に涼しくなった先週末に出かけたので、現地の夜の気温はなんとヒトケタでしたつい数日前に真夏日だったのに

おかげで涼しいからいくらでもお湯に浸かっていられるし、寒いから何度も入っちゃいました!ホント温泉日和で良かったです。

御飯も相変わらず美味しくて、



これは、先付けと前菜だけなんだけど、これらと囲炉裏で焼いたり温めたりする料理その他「もうタベラレナイ~っ」という位たくさんの美味しい御飯をいただきました。

お出かけ前に、以前から改装して高級旅館に変貌!と書きましたが、実際に部屋がとてもきれいになっていて、気持ちよく、今回の部屋は露天風呂が付いているので本当に大満足!

しかも、部屋数が少ない分心遣いがこまやかで、床の間には、秋らしくリンドウの花が飾られていました。



キレイ

そこそこ近いし、年に一度くらいは息抜きに行きたいです。


しかし、帰りは1000円高速のせいか、めちゃめちゃ渋滞してぐったり
我が家の車で久々に遠出をしましたが、車を遠ざけていたのはこれだったか・・・、と思い出してしまったくらいうんざりな帰り道でした。

今度はやっぱり電車にしようかな。


プラス、先週一週間が殺人的に忙しくて、体がバッキバキに固まってしまい、せっかくリフレッシュしたのに~という残念なことに。

忙しいのはいいことなんだけどね。忙しすぎるのもどうかと。


早くまたリフレッシュで旅に出なくては!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿