手作りシルバーアクセサリーのこと。

目指せショップOPENで働きながら習い始めたシルバーアクセサリー作り。忙しい中で少しずつ作った作品たちと日々考えること。

今週のビーズクロッシェ

2012-04-07 09:53:06 | 創作活動
平日にちまちま編み上げていたチューブクロッシェを仕上げてみました

今週は明るめの色のピンクとパープル。
ちょうど桜も満開になってきたところで春らしい感じに

まずはピンクの方から。
ピンクはスパイラルではなく、柄になるようにビーズを配色してみたのですが、ちっちゃなお花柄みたくなって意外に可愛い



パープルは近い色でのシンプルな2色スパイラルです。
留め具周りもパープル系にしたので以外にオトナっぽい。



今回は留め具を引き輪ではなくカニカンにしてみました。

もっとステキなのが出来るようになったら、GFの金具や、マンテルなどのちょっと高い金具で作ってみよう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿