手作りシルバーアクセサリーのこと。

目指せショップOPENで働きながら習い始めたシルバーアクセサリー作り。忙しい中で少しずつ作った作品たちと日々考えること。

ガーネットのピアスとTVっ子の一日。

2010-10-11 10:25:28 | 創作活動
あっという間に3連休の3日目です。早いなぁ。


連休2日目の昨日はすっかりTVっ子になってしまいました
パリーグ・クライマックスシリーズ2戦目⇒F1グランプリ・鈴鹿、ちょいと出かけてからTVで映画鑑賞と一体何時間見てたんだろう。

クライマックスシリーズでロッテが2連勝して決着したから良かったけど、昨日負けてたら1勝1敗で今日もだったからね~、危ない危ない
2日連続でTVっ子はさすがにね~。。

でも2戦ともすごくいい試合で、ホントに野球ファンとして楽しめる試合でした。
終盤ここぞ!というところで結果を出してきたロッテ少しだけ分があったのかな。

選手起用も、ロッテは迷いがなく、西武は1戦目を見ながら迷ってた感があったしね。

でもでも両チームとも「あっぱれ」です。

ファイナルステージも楽しみだし、セリーグも盛り上がるといいなぁ。


な~んて、TVっ子しながら、若干試合がこう着状態の時に、くるくるピアスを1個作ってました(笑)。

この間ガーネットの小さめサイズのサザレを見つけたので深い赤の大人っぽさを出せるデザインに。
アンティーク系の金具とも相性がいいけど渋くなりすぎちゃうので、ゴールドの金具に。


なかなか気に入ってます

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連休ダイスキ♪ | トップ | ツイッター初体験。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

創作活動」カテゴリの最新記事