手作りシルバーアクセサリーのこと。

目指せショップOPENで働きながら習い始めたシルバーアクセサリー作り。忙しい中で少しずつ作った作品たちと日々考えること。

ブルーのアクセサリー

2010-09-20 14:16:55 | 創作活動
今週は平日からチョビっとずつビーズアクセを作っていました。


連休中はあんまりやれなかったけど、キレイなブルーのアクセサリーを1セット

先日見つけたアイオライトの濃い目のブルーがきれいで、それを活かせるように、淡いタンザナイトとクリスタル、ゴールドパーツで仕上げています。

角度を変えると青の深さが映えます。
自分的には海の色っぽいかな、と



サザレの小さな粒ってアクセサリーにするとホントに安いパーツとは思えないので、色々作りたくなります。でも、石の種類によってサイズが色々で、パーツ屋さんでもあんまり種類が充実していないのが残念。
特に小さな粒のサザレってあんまりないんですよね~

もっと色々あれば創作意欲も沸くのにな~。


それから、先日は会社のお隣のカワイコちゃんが誕生日だったので、ピアスを作ってプレゼント
ピンクがイメージだけど、スワロフスキーのきれいなビーズを見つけたので、初めて使ってフープタイプのピアスを作成
大きさもそこそこあるので存在感のあるのが出来ました。



もう一個作ったのは、ついつい写真を撮り忘れてしまったけど、雫型のスワロフスキーで。

喜んでもらえたのでよかった~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿