ペットの記録

出会いを大切に思う日々

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハワイ (よしお)
2006-11-24 10:15:42
 いついかれたんですか?
お忙しい方は、活動的ですね。

私のような障害人は一年中暖かいハワイへ移住・・・? も考えたんですが。

 四季のあるニホンンが一番(お金もアリマセンが)と、世界人にはなれません。
       よしお
返信する
ハワイ (よしお)
2006-11-24 10:15:45
 いついかれたんですか?
お忙しい方は、活動的ですね。

私のような障害人は一年中暖かいハワイへ移住・・・? も考えたんですが。

 四季のあるニホンンが一番(お金もアリマセンが)と、世界人にはなれません。
       よしお
返信する
ハワイ (きょん)
2006-11-24 13:38:12
いってません いってません。
家族が行った時の写真です。
ので ”私もいってみたいなー” と言う話です。
返信する