bulldog

人生の休養中 居場所探し
和田アキ子さんを応援してます。

今日のどうでもいい独り言

2010年07月29日 | Weblog


近所の川、何匹か流れてきます、暑いからかな?



赤とんぼがいました



小魚がいっぱいいます、放流されてるようです。



海老?もいます。



うなぎ?アナゴ?何?生き残るのは?


最寄り駅のつばめちゃん2羽で巣立ちの練習



3月に雪降る中旭山動物園行きまして、元気な姿見てました。
3/18 旭山動物園 シロクマさん


コラボですね、スーパーにも売ってます。

桑田さんの病気療養でコンサート中止のニュース見て、特にファンでもなく、
コンサートも行ったことも、行く予定もないのに凄い淋しい気持ちで涙が・・・
ファンでもないのに泣いたのは何故? TSUNAMI


アコさん?

今日は朝から雨、暑さが和らぎですね。



コメント    この記事についてブログを書く
« 7/15 多摩動物園 鳥さん | トップ | 7/15 多摩動物園 ゆきひょう... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。