bulldog

人生の休養中 居場所探し
和田アキ子さんを応援してます。

「わだ家」新大阪店へ

2014年12月25日 | わだ家


新大阪店 二度目です 正直二度と来ないと思ってたわ


アコさんの手形にタッチして自動ドア開きます


カウンターへ お久々でございます。お会いしたかったですわと思いながら、
おで迎えしていただいたのに「あんな顔だっけ?」と呟いた私に
連れから冷ややかな突込みがございました。


アコさんがいた!!


ここにも!!


新大阪店にもありましたよ、隠れてたので持っていただき撮影

クリスマスの日の忙しさの中、カウンターいっぱい
35名の団体があってそりゃあ大忙し
そんな中本当ありがとうございました

写真のスタッフさん初めましてでしたがちょっと恐い人?
と内心思ってましたが・・・。

連れが朝早いので食事終わって長居せず帰りました

カウンターでゆっくり話すことが出来ませでしたが、
お見送りしていただいたときちょっと話せました。

お初天神店には娘の誕生日に二人で初めて行きました。
アコさんの40周年コンサートの話からNY行く話しから
何度か行ってアコさんのファン熱を伝えてましたわね
大坂行っても一人で「わだ家」行くことはなく
誰か連れが居なければいけませんわね

今回「わだ家」のはしごに付き合っていただいた
さいたさんありがとうございました

今度「わだ家」行くなら新大阪店です。
またいつになるか分かりませんが行ける日を楽しみに
頑張って生きましょうっと





コメント    この記事についてブログを書く
« 「わだ家」お初天神店へ | トップ | 「わだ家」お料理 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。